レンタル51万冊以上、購入135万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
ヒロインは素敵な女性ですね。自身の境遇を嘆くことなく、誰を恨むこともなくキャリアを確立して自立しています。そんな女性が誤解から、苦しめられるストーリーですが、ヒロインが素敵だからでしょう。悪くないです。ただ。ヒーローが傲慢なのは許容範囲として、自身が正義の味方であるかのような振舞いが鼻につきました。彼がどのような立場にあろうと、他者の人格や人権を彼が認めるとか認めないなどと口にして裁く権利などないはず。極めて幼稚な心理だと思います。それで☆ひとつマイナス。
傲慢なヒーローでも大丈夫…というか、むしろ望むところ! という読者さんなら、好きになれるお話かもしれません。ヒーローは幼少期の経験のせいで、過去に間違いを犯した人間に対して強い偏見を持っています。最初の関係にしても、まず身体から。最終的には直接謝罪に行っていますが、後々、ヒロインに対しての言動の数々に後悔する日が来るんだろうな、と思います。一方のヒロイン。個人的には彼女と友達になりたいほど好感が持てます。少女期に一度人生を失敗していますが、それを他人のせいとせず、自助努力で乗り越えた強い人。それだけでなく、さらに先をも見つめた人生設計に共感しました。かつての失敗も周囲が思うほどではなく、結局は偏見と誤解の産物。本来のヒロインは芯が強く、他人を思いやれる優しい女性です。仕事に打ち込みすぎて家庭的では無いようですけれど、彼女なら、それすらも克服しそうです。
いい話ふうだけど、ヒーローはヒロインの話を何一つ聞かず思い込みだけで、酷いことしてたのに簡単に許されているのがスッキリしない。
絵がとてもキレイで、ストーリーにもハマりました。
罠にはめられてドン底に落とされたヒロインは、賢明な努力で不死鳥のごとくトップモデルに成長しました。罠にはめられたのも悪い仲間と一緒にいた自分の行いが悪かったと、偉いヒロインです。一方のヒーローは、たった一枚の写真でヒロインを判断してドン底に蹴り落とした張本人で、ワンナイトラブのプレイボーイ。なのに、ヒロインだけを責めて最低です。母親ジャンキーだったから麻薬を憎んでいるとしても、最初からヒロインを信じる心が無い。赤ちゃんも生まれるしハッピーエンドですが、世間はヒロインを元ジャンキーと見ているのを、しっかり訂正して欲しいですね。
原作読んで良かったのでコミック版も購入しました。綺麗な絵で健気なヒロイン、傲慢なヒーローが描かれてます。
ヒーローの過去から来る麻薬及び麻薬常習者への想いは分からなくもないけれど、最後の一線を越える事はなく潔白だったのにマスコミによる報道で誤解されているヒロインが気の毒。
よくあるハーレの傲慢ヒーローなんだけど、どうしてもこのヒーローは受け入れられませんでした。絵は良いのですけどねー。
ヒロイン素敵です。ヒーローはヒロインに対して上から目線の偉そうなヤツです。過去の出来事をいつまでもネチネチと…事実は全然違うのに( -。-) =3 ハーレクインのヒロインはどうしてこんなヒーローを簡単に許してしまうのかわかりません。
苦境から立ち直るヒロイン素敵です。初めは冷たいヒーローの誤解もなんのその。素敵でした。
レビューを表示する
ヒロインは素敵な女性ですね。自身の境遇を嘆くことなく、誰を恨むこともなくキャリアを確立して自立しています。そんな女性が誤解から、苦しめられるストーリーですが、ヒロインが素敵だからでしょう。悪くないです。ただ。ヒーローが傲慢なのは許容範囲として、自身が正義の味方であるかのような振舞いが鼻につきました。彼がどのような立場にあろうと、他者の人格や人権を彼が認めるとか認めないなどと口にして裁く権利などないはず。極めて幼稚な心理だと思います。それで☆ひとつマイナス。