レンタル53万冊以上、購入139万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
お互い大好きなふたりがしあわせになるお話は好きです。
作者様買いですが、すごく良かった。前半は攻め(泰造)視線、後半は受け(進)視線で話が進みます。攻めがスパダリなんです。本当に格好いい!受けが夢中になるのもすごくわかります。ただ前半に攻めがもだもだしている可愛い様子を見ているので、「あー!本当は無理してクールにしてるんだろうな」とか想像できてとても楽しかったです。攻めは若い時にはそれなりにヤンチャもしてたみたいですが、これからの人生は進一筋になることでしょう。進の父親や家族もいい!普通、家族に反対されてるシーンを読むと、「祝福してあげたらいいのに」と思うのですが、この父はある意味振り切っていて、「わかるかも・・」と思ってしまいます。今は反対していても、いずれ子供可愛さに折れることが間違いなさそうです。それに脇役の2人がとてもいい。あんないい人たちいるのー?是非是非、スピンオフでこの2人の話が読みたいです。
同じ会社のゲイ上司×ノンケ部下。一回り以上の年の差。攻め視点でお話が進みます。攻め視点好きなんですよ、私。しかも、攻めの好き好き状態を知れるのって、やけにドキドキする。お話は大きな事件が起こる訳でもない、日常の中でひとつのカップルが誕生するまでです。受けのあざとさ可愛さが鼻に付かなければ、ほんわか楽しめると思います。本編と書き下ろしが入ってますが、書き下ろしは受け視点です。
10年以上前の作品というのに、ちっとも古さを感じさせません。楽しくスイスイ読んでいけます。ダンディな上司攻めと愛くるしい新人部下受けに幼馴染、元カレ、お父さんが関わってすごく面白いです。
好きな作者さん&好きなリーマンものだったので即購入しました。攻めの葛藤、いい感じです。ただ、受けの気持ちの変化点がいまいち曖昧に感じたので、4点にさせて頂きました。脇役もいい味を出していて、スピンオフ期待しています。
レビューを表示する
お互い大好きなふたりがしあわせになるお話は好きです。