レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
サクサク読めてストーリーもハッピーエンドで良かったです。
1を読みました。美女とパンピーな主人公が異世界召喚されて、見た目だけで美女が聖女としてチヤホヤされるけど実は地味な子のほうが、っていうテッパン始まりですね。でも、呼び出した魔術師さん(?)が自分にできる援助をしてくれて主人公は何とか異世界で生活できる基礎力をつけていきます。(でも、周りのいじめる奴ら、最低ですけどね)あのスカーフ、魔術師さんがわざと飛ばして彼女を塔へ行かせたんじゃないかな?白いモフモフさんはフェンリルとか、ファンタジーなあれですよね?続きが楽しみです♪
宣伝で気になって最後だけ読みました。宣伝と最後だけで十分でした
完結?? えーと… 彼の思惑が謎のままだし、ほとんど何も解決してないですが…完結ですか。続編を楽しみにしています、でいいのかな?サヨはできればちゃんと幸せになってほしいものです。
始まったばっかりばっかりでどう転んでいくのか楽しみです。絵もカワイイです。
白雪姫をモチーフにした感じの作品です。時々、萌えあり!
とても面白かったです。王子や偽聖女など周りの人達が最初ウザかったですが最後は主人公が幸せになれそうで良かったと思ってます。
とりあえずかっこいい。魔法の世界に憧れるし、何より話がややこしくないからすごくわかりやすい
意外と面白かったです。定番の召喚ではありますが、長くなく良い感じに完結で良いですね。
ジーク君が思った以上にすごいヤツだったから驚いた。こんなすごいヤツならば一緒になるべきだね。お互い幸せになってほしいわ。
レビューを表示する
サクサク読めてストーリーもハッピーエンドで良かったです。