レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
ヒーローが完璧に嫌な貴族でしたけど、ヒロインに会えて人間性がまともになって良かったです。でも、社交界では煙たがられるんでしようね。
なんか ストーリー は悪くない お話でしたが 絵があんまり好みじゃなかったのか 感動が伝わってきませんでした! ヒロインはまっすぐな とても素敵な女性でした!
ごく普通のお話でした。ヒロインの慎ましさに好感を持ちました。ストーリーはハーレの定番そのもので、展開も定番路線。
甲斐甲斐しく働くヒロインが健気です。実はアイルランドの貴族だった(没落貴族?)の彼女と出会い、人として成長していくヒーローも良かった。ラストのヨアンの四コマも良い!笑笑
あっさりしていましたが、絵も当時っぽくて違和感なく変に現代感もなく読み終わりました。続きがあれば読みたいです
ヒーローの伯母様は本当にヒーローのことを考えてくれる人で良かったわ!
絵が気に入って読んでみたのですが、素敵なお話でした。もうちょっと続いてもいいのになぁと思ったけど、物足りないくらいがちょうどいいのかな?やっぱりハッピーエンドっていいですね。
人の清らかな心も陰湿な心も描かれていて、悩み苦しみ勇気を出して幸せを掴もうとする主人公たちの姿に温かい気持ちになりました。もどかしい気持ちを楽しみながら読めます。
素敵なヒロインに、ヒーローが徐々にひかれていくさまが詳細に描かれていて良かったです。
レビューを表示する
ヒーローが完璧に嫌な貴族でしたけど、ヒロインに会えて人間性がまともになって良かったです。でも、社交界では煙たがられるんでしようね。