レンタル48万冊以上、購入124万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
怖いタイトルとエロイ表紙のギャップがたまらないですね。
ケンカップルが幸せになってくれてよかった。息子くんが大人で優しくて、たまに子供っぽくて可愛い笑ちゃんと大事にされててよかった。話は面白いけど、エッチが急すぎて、初めてかつ前戯なしで挿入とかはリアリティ無くて私はハマりませんでした。え、それで気持ちよくなる?笑。物語重視の方にはおすすめ出来るけど、正直合本版じゃなかったら最後まで買わなかったかも〜。評価落としてすみません。
バツ×1子持ちのシンパパ藤田さんと伝説の不良だった伊吹先生、十年以上前からの知り合いで子供の小学校の保護者と教師として再会するなんて運命的ですよね。伊吹先生が不良になってしまった理由やちょっと複雑な家庭の事情、十代でパパになった藤田さんが嫁に逃げられてから息子と二人で仲良く暮らしてきた様子などが微笑ましいです。伊吹先生のしつこい義弟や高校時代の恩師、同僚のカップル先生方がちょいちょい出てきてワチャワチャと盛り上げてくれるので1000Pがあっという間でした。息子が小学校を卒業するところで話は終わってるけど、きっと幸せなその後をもっと読みたかったです。
レビューを表示する
怖いタイトルとエロイ表紙のギャップがたまらないですね。