レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

誘惑は復讐のために 愛を知らない男たち II

5点 4.0 2件
  • 4点 5
    1
  • 4点 4
    0
  • 4点 3
    1
  • 4点 2
    0
  • 4点 1
    0
  • 未購入レビューは星の評価(★)の対象外となります。
  • 2013-05-01
    ※このレビューにネタバレが含まれています。
    レビューを表示する

    良いお話でした(*^^*) 最初は傲慢でかつ、強引な展開に、イラっとする感じもなくはなかったけど、後半に入って、ヒーローが人間味のあることが出てきた辺り、弟のニコが登場する場面が増えてからは、結構楽しく読めていました(^O^) 出だしの辺りは、思い込みと疑心暗鬼と不信と嫉妬心がヒーローを包んでいました(^-^; そして、優しさと思いやりと強さを併せ持つヒロインと知り合い、出会い接するうちに、ヒーローが最初はヒロインをニコの愛人、または元愛人だろうと決めつけて利用するつもりでいたハズが、ヒロインの人柄と声と、心穏やかで楽しい会話をするうちに、惹かれ合い、ベッドを共にし、お互いを知るにつれて、その頑なな心を溶かしてゆくお話です(*^^*) 苦しい現実を背負うヒロインのお話も加わり、最後は、泣けてしまうシーンも有りますが、双子の母親の存在が、全てを取り戻すキッカケとなることで、良かったね!って思えるお話になりました(^-^) 読後は優しい気持ちになれた、そんな作品です(^-^)/

  • 2015-04-30
    ※このレビューにネタバレが含まれています。
    レビューを表示する

    こっちもタイトルが正しい・・・しかし、前作、双子の弟編に比べて、復讐に突っ走り、復讐こそが人生だ! と決めているヒーローは、何を言っても何をしても、もちろんヒロインに心を奪われても、自分の復讐のためだと人を傷つけます。自分が傷ついたんだから、人を傷つけてもいいんだ、と主張するヒーローにうんざりです。もうほんと、うんざりです。それまで培ってきた、自分を必死に生き抜かせるために思い込んできた人生観が、崩壊するようなことなんだから、少しは抵抗するものでしょう。抗うものでしょう。でもそれはねーよなーという頑固さで、ヒロインはいったいどこが良かったの? と思うくらいひどいヒーロー。本当は素敵な人なのよ、と思い込めるヒロインはヒロインだからなの? いや、酷いヒーローも傷つけばいいのよ、と反抗するヒロインは結構好きですけど。んでもって、こっちもなんか盛り上がりに欠けるというかなんというか。最後はおっとHQらしくもりあがるか? と思いきや、最後までなんか淡々としていて、あれ。なんでどうなっていつの間にハピエンに? という最後・・・うーん、不完全燃焼!