レンタル52万冊以上、購入134万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

夫婦ならどこへでも

5点 3.0 4件
  • 4点 5
    0
  • 4点 4
    0
  • 4点 3
    3
  • 4点 2
    0
  • 4点 1
    0
  • 未購入レビューは星の評価(★)の対象外となります。
  • 2024-12-17
    ※このレビューにネタバレが含まれています。
    レビューを表示する

    率直な感想としては『惜しい…、実に惜しい……。』の一言に尽きます   他のレヴュアーさんも仰っていますが、旅の醍醐味となる部分の掘り下げが余りにも物足りないです   コレでは主人公くんが旅行代理店社員さんというプロフェッショナルかつプレミアムな要素を活かせているとは思えません   例えば訪れた観光地の歴史や見処ですとか、そうした名所に触れることで味わえるであろう想い出や感動するエピソードなどを少しでも語ってくれるだけでも、面白さや作品のテーマや醍醐味を盛り込めたならばもっと違ったレヴューを書けたのですが……   ページ数の関係で止むを得ず話を端折らなければならなかった点を考慮するにしても、漫画家さんが現地取材のために撮影した各話の間に挟まれた作中の舞台となった写真のページをフルカラーにするだけでも本作への心象と見映えが全く違ったモノになったでしょうに……   本作では消化不良に終わってしまった感は拭えませんが、今後の作品でより深く楽しめる旅行マンガを執筆して下さる事を願っております

  • 2024-04-13
    ※このレビューにネタバレが含まれています。
    レビューを表示する

    なれそめはともかく、なんだかんだでお似合いの夫婦だと思います。観光要素はもっと掘り下げてほしいかな。

  • 2022-11-16
    ※このレビューにネタバレが含まれています。
    レビューを表示する

    旅行物としてなら、周辺観光などをもう少し深堀りして欲しいかなと感じだ。