レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
先生が先生らしくないし、チョロすぎる。ハガ君は人生舐めていると言うか。同級生や後輩とかとの絡みならチャラいで済むのでしょうけど、仮にも大人、教師に対しての行動ではない気がして好みではなかったです。次巻どうするか考えてしまう。
3巻完結まで読んでの感想です。読んでよかった。泣けました。久しぶりに心に刺さるような、モノローグの言葉に心が震えるようなBL作品を読みました。3巻を通して、登場人物はみんな変わっていきます。自分の内面を見つめ、必死にもがいています。レビューの先頭の方に低評価のコメントが並んでいますが、最後まで読んでみて欲しい。完結まで読んで、1巻のほうで感じた印象がもしも変わったなら、レビュー評価を変えてみてもいいんじゃないかなあと思いました。
どうか3巻まで読んでください。素晴らしかった。煌星が大人になって成長します。期待以上でした。ありがとうございました。
めちゃくちゃ好みです!!展開もすごく繊細に描かれていて良いです。すぐくっついて致すようなストーリーではなく、ゆっくりと描かれているのがいいです!
はじめての作者さん買いです。高評価だったので購入しましたがエロはほぼなく、この内容ならレンタルで十分でした。
俺と上司のかくしごとが好きで購入。一巻では正直これはそんなに好きじゃないなぁ…と。生徒は勢いだけ、先生も先生ぽくないし…なんて思い。でも二巻で一気に2人のことがいろいろ気になり出して!一巻で続き買うか悩んでいる人いたら、ぜひ二巻まで読み進めてほしいです!軽いだけじゃない、勢いだけじゃない、羽賀くんのイケメン度がひたすら上昇間違えなし!三巻が待てない!!!!!
続くんですね。羽賀くん、自分に自信ありまくりイケメンだけど、先生のこと知りたくてストーカーしたりとちょっと苦手なタイプでした。。必死だとそういうものなのかな。。
突然、若くして亡くなった真白を悲しんで、寂しくて、自分を不幸にして安心するような生活をする双子の柊真のことはよく理解できる。誰と居ても、なにをしても、消えない寂しさは辛すぎるから。なんとなく辛さが薄められる気持ちがする。でも強い酒を氷や水で薄めて飲むだけで身体に良い訳でも精神が楽になることもない。天真爛漫モテ男の煌星が絢斗をアタックするのは真白と似たような処で蹲っている絢斗からしたら鬱陶しかったろう。明るく陽気な煌星が絢斗を好きになり、悩んで苦しんで辿り着いた「限りある命は消えるのでも忘れるのでもない。ただ在るだけなんだ」という答えに浄化される。きっと会えないだけ、真白は見えない昼間の北極星。自分を不幸にすることは亡くなった真白が不幸だったとすること。精一杯幸せに生きて、天国で幸せに暮らす真白に笑って報告する。と、柊真に笑顔で宣言する絢斗が眩しい。真白との出会いも一部として絢斗と対峙できる煌星、カッコ良い大人になったなぁ。身につまされる題材だからか、このお話が眩しくて仕方なかった。夜明けのポラリス、いいタイトルだ。
初めて読む作者様。評価が高かったので読みました。とても良かったです。とても丁寧に描かれており、読み応えがありました。純愛って感じです。2人の幸せなところをもっと読みたいです。
本当に本当に本当に良い作品でしたボロボロ泣いてしまった…先生らしさとかは良く分かりませんがとにかく良い作品で完結したのは寂しいけど2人が幸せにいてくれるならそれで良いです
レビューを表示する
先生が先生らしくないし、チョロすぎる。ハガ君は人生舐めていると言うか。同級生や後輩とかとの絡みならチャラいで済むのでしょうけど、仮にも大人、教師に対しての行動ではない気がして好みではなかったです。次巻どうするか考えてしまう。