レンタル54万冊以上、購入142万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
この先をズッーとズッーと待ってるのに全然こない。はやく読みたいです。
いやあキスだけでもこんなエロいの純粋にエグい、続きが気になる!!!!!
薄井いろは先生の新作楽しみにしていました。初キスのトラウマが原因でキスが怖い宮田が見てしまった黒沢のキス場面。以来黒沢を意識しまくってます。怖いというか興味はめちゃくちゃあるかんじですね。口の中、特に舌が敏感だってことこんなんじゃすぐにバレそう。1話では全然ないのに既に漂うえっちな雰囲気…2話以降に期待が膨らみます!
新作待ってました……!安定の作者さまです!甘S×無自覚みだら!最高に決まってます……追うのが楽しみな作品に出会えてめっちゃ嬉しいです。連載更新楽しみにしてます!
絵とても綺麗です!あと、キスしかしてないのにエロい(笑)主人公が過去のキスがトラウマだけど攻めのキスしてたシーンが忘れられなくて、その人とキスがしたいって言う。続きが気になる作品ですね。
好きな流れだこれからが目がはなせない間違いなし
読者の情を煽り,フェティシズムも感じさせる口と舌の描写。だが,時により雄弁にものを語るといわれる目からは,まだ攻の黒沢の真意や人となりを計りきることはできない。受の宮田と同調し,黒沢を疑う気持ちと信じたい気持ちに揺れながら,連載を追っていくことになりそうだ。
完全なる作家さん買いです!薄井いろはさん大好きです!「アンダーマイスキン」でどハマリして作品コンプしました!!大好きです!!(2回目)まず、絵がとてもキレイです。以前から特にキスシーンがお上手だなと思ってましたが、今作はその美しいキスシーンのオンパレード!ドキドキが止まりません。こちらも思わず口元が緩みます。舌が性感帯な宮田くんはその特異な体質をとても嫌がっています。過去に辛いことがあったのかな。そしてそんな宮田くんに興味を持ったのが長身イケメンの黒沢くん。このひと優しい!薄井さんの作品にはスパダリが度々出て来ますがホントに素敵。しっかり読み応えあります。まだキスだけなのに満足感高めです。オススメ!
めちゃくちゃえろくて面白かったです!続きが出るのが楽しみです!
えっろ!!無理無理!好きになるしかない。まだキスしかしてないのに…やばい!
レビューを表示する
この先をズッーとズッーと待ってるのに全然こない。はやく読みたいです。