レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
3.5
(2)
5点 5 0
4点 4 1
3点 3 1
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2012-10-30
評価点
4
神楽さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
Imageというよりは、desireの様な感じでした(*^^*)けっこうエッチシーンもハッキリ書いていますしね(^.^)お話の内容としては、家族の物語に恋愛をプラスした感じですかね?パートナーに恵まれなかった二人が、出会い、子供や家族という名の下に、相手を巻き込みながらも、相手に惹かれてゆく課程を描いた作品ですf(^_^;ルーシーとマイクが後年、義兄弟として過ごす中で、お互いに惹かれてゆくってお話が有ればなぁって思いました(^^ゞ
2018-03-05
評価点
3
匿名さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
HQというより、若くして未婚の母になったヒロインが子育てをしている中で、自分を見つめ直す小説のような内容ですが、ヒステリックで魅力のないヒロインでした。そもそも15〜16才で未婚の母になったのは男に騙されたなんて言い訳にもならない自業自得。12年も独身だったイケメン金持ちヒーロー、今まで出会いはたくさんあったろうに、5、6回会っただけのヒステリックで皮肉ばかり言うヒロインのどこに惹かれて結婚しようと思ったのか共感できませんでした。娘のイタリア行きの話も全く聞かず頭ごなしに反対してばかりの教育で子育てもうまいとは言えないし。ヒロインにはもったいないヒーローでした。