レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
4.8
(4)
5点 5 3
4点 4 1
3点 3 0
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2019-08-20
評価点
4
ぷーちゃんさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
評価が高かったので読んでみました。悪くはないけど、それほどでもなかった〜。二人ともホルモンに乗っ取られてばかりで、ストーリー展開にひねりもなく、かといって会話が気が利いてるわけでもなく残念。ただヒロインが、自分の気持ちに正直で好感度高かったです。
2019-06-01
評価点
5
あさぎさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
過不足ない読後感。ヒーローとヒロインの気持ちを事細かに描いているので、疑問もなし。余計なライバルもいないので、じっくり二人の気持ちの深まりに浸れます。ヒーローの誠実な人柄と、ヒロインの賢さとが特に好感が持てておススメ、ヒーローの双子の弟との性格の差が顕著なのがわかり上手いなあ、と感心しました。無期限にアップグレードしました。
2018-03-15
評価点
5
りんのんさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
表紙で損をしてしますが、予想外におもしろかった!ヒロインは恋をしない約束で婚約したのに、双子の兄と入れ替わった恋人に惹かれてしまい、ダメ元で誘いをかけ続けます。ヒーローもヒロインに一目惚れですが、女性には窮屈な中東の国に帰らなければならず、ヒロインの方から婚約破棄するように嫌われようとします。ヒロインにメロメロで、真面目で、誠実で、自制心のかたまりのヒーローも良いですが、このヒロインが突き抜けていて好きです。ヒーローの嫌われようとする裏工作も、そんなに細かいことはどうでもいいと全てスルー。双子の兄だとだまされたことも、逆に「恋してもOKよね」と好都合とばかりに逃がさないようにぐいぐいいきます。愛しているのに真実を告げられないヒーローはもう大変(笑)後ずさりするヒーローとじわじわ追いつめるヒロインの攻防戦がおもしろかったです。
2014-01-30
評価点
5
ukochanさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
細かな点で疑問がありましたが(契約結婚の経緯が不透明だったり、過去に事故があった云々の効果とか)、物語の展開が面白かったので★5です。双子の入れ替わりとして、片方には何の魅力も感じないのにもう片方には……のパターンは私にはよくわからないのですが、あることなのでしょうか!?(パッと見た瞬間欲望を感じたって……う〜ん、そう言われてもなぁ)。中盤からヒーローはあえて嫌われるような態度をとりますが、ヒロインは全てを良い意味に解釈し我が道を歩きます。このポジティブなところは素晴らしいです。騙されていても私は彼を愛しているからと、ヒーローにグイグイ迫るところはあっぱれです!!(騙されたこと非難しない、心の広い女性です⇒ハーレクインのヒロインはこの手の展開だと、自己憐憫に浸るか口論になるかでちょっと鬱陶しい面があります)。凄く素敵な作品ですが、表紙の絵がいただけなかったです(特にヒーロが笑えてしまう)。