レンタル52万冊以上、購入135万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
評価があまり良くなかったので悩みましたが、絵が好みだったので48時間3チケで試してみました。内容も無理強い→ハピエンで私好みだったので、チケット追加で無期限にしました!たぶん何度も読み見直すと思います。
セリフ、コマワリ、人物、設定がごちゃごちゃし過ぎてて、読みづらく、ドーン?の存在不要では?!登場人物の出が全員中途半端です。人物に魅力がありません。二つ目の話は観るのも疲れてしまい読まずに閉じました。
絵が好みなので読んでみました。…が、なぜかその絵でゴチャゴチャ感を感じました。そしてストーリーはエロが主過ぎて…いやエロ好きなんですが感情描写が浅いせいなのかそのエロでもなかなか萌えられず。執着攻め好きなのですが、その執着攻めにも萌えられず…多分攻めも、受けも、当て馬も良い設定があるのになんだか設置があまりいかせてない感?いや、ただ単に自分の好みとあわないだけ?よくわかりませんがキュンがなく萌えれませんでした。
低い評価の方がいらっしゃるようですが、切なさ◎ 絵もきれい 一読の価値あります。
とっても華やかな絵柄です。全体的にドラマチック調で良いのですが、主人公の王子様がもっと誇り高かったら、全体的にまったく違うものになったのではと思います。正直無理して付き合いたいほどの魅了がビジュアル以外に無いという。脱ぐと意外とマッチョでびっくりします。
うーん。内容としてはおもしろいのに後世が見にくくて惜しい
受けが可愛かった。多少、一目惚れとか、まぁ、ご都合主義の匂いはいなめませんが、、。絵がスタイリッシュとゆう雰囲気で好みだったので、他の作品も読んでみたくなりました。最初の無理矢理攻めが受けを奪うあたりが、萌えました。キャラとしては、従者がすきでした。番外編とかないのかな。
可愛らしいお話でした。色々ややこしい設定でお話を作った感じですが、普通に付き合っちゃえばよかったんじゃない?とも思います。やや絵柄が読みにくく、人物の把握が難しかったです。好みの絵ではあったので最後まで読めました。にしてもこちらの作者さんの作品はなんでこんなにお高いのかしら?(^^;)
ロマンチックなおとぎ話のようなお話でした。絵も可愛いくてきれい。細かいところはおいといて、雰囲気で読む作品かな。私は好きです
絵はキレイで私好みでした。ただコマ割りが読みにくくそこが残念でした。
レビューを表示する
評価があまり良くなかったので悩みましたが、絵が好みだったので48時間3チケで試してみました。内容も無理強い→ハピエンで私好みだったので、チケット追加で無期限にしました!たぶん何度も読み見直すと思います。