レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
同じポイントなのに ページ数が違う…しかも短くなってるし……新刊出ても 待った方が良いかもです。
絵も下手じゃないし、読みやすいし、つまらなくはないのだが、一話ごとのページ数が少ないのと、色々おかしいので安心して読めない。先触れもなく隣国が攻めてきてっておかしくないか。国境で小競り合いがあって、たまたま国境の城に来ていた老将が勇み足で兵を率いて出て行って死んだってんでも無茶があると思う。人質交換の交渉も早すぎるし。
何を考えているのか?よくわからない王子と空気読めないヒロイン〜いつから溺愛なの?「大陸一の淑女になれ」って!?溺愛にはほど遠い気がする〜
人の命を盾に下手物食べさせようとして面白がったり、事あるごとに脅し文句と優しい言葉。典型的なDV男の洗脳にしか見えない…。一通り読みましたが、自分には無理でした。
最低な王子で不愉快になるだけでした。根底に女はクズ扱いしても構わないと言う思うがあるからとれる態度や言葉選びでした。馬鹿にするのもいい加減にして欲しい感じですね。読まなければ良かったです。
溺愛って?王子がどっかに行って全く出てこない時間が長いのに?だんだんおもしろくなくなるし、毎週更新で楽しみでしたが、ページ数が少ないのに料金高くないですか?設定に無理があるかも。もう買いません。
前々から気になっていた作品が見られる様になって、嬉しい!8話で早速エッチシーンが見られるかと思いきや、お預けかーい!それも、何故ここに来て淑女を求める?色々謎多き王子だが、漫画チックな展開というよりは実際にあり得そうな展開なので、ワクワクが止まらない。早く10話以降たが読みたい。
1話が短すぎて、単行本を待てば良かった……のレビューを見てから買えば良かった。1話分が安いのですが、ホントに短い。
他ので読んでいて気になり、レンタで読んでましたが、いっこうに溺愛されないのに題名とは名ばかりで、先読むかは少し考える。溺愛好きな私にはちょっとゲンナリしちゃいました。
ちょっと???って感じでしたかね。真意がまだつかめなくて、読もうか悩みます
レビューを表示する
同じポイントなのに ページ数が違う…しかも短くなってるし……新刊出ても 待った方が良いかもです。