レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
よくある侮られてるけど最強系主人公のやつです。
正しく無双幼馴染は可愛い(笑)育ての親も可愛い
これからって感じですね。色々期待できそうな展開です。
竜に育てられた人間の主人公が今後の人間との関係の査定人として任命されるお話でした。
人間を滅ぼすかどうかの裁定する話しは時々あるので、好きなんだけど、最後は結局滅ぼさないんだろうなと思う。
どこかなめプな展開の作品。無自覚系かなと最初は感じましたが、途中から人類を裁定する客観的視点を持たないといけないと自覚するあたり、ただ同級生がピンチなのをすぐに助けるのではないという展開は新鮮でテンプレでなくて良かったです。しかし、理知平和的な人類もいれば、傲慢我欲的な人類もいるわけで、どちらかを選ぶという一歩踏み込んだテーマは良いのですが、まだうまく回答が出ていません。今はプラスの可能性だけでなんとか人類との平和を模索していますが、マイナスの部分をどうやって受け入れるかが、これから焦点になります。そこのところの「引き」が少し弱いかな?(笑)
ほぼタイトル通りですね。ただ、スタートが人類自業自得の大ピンチの状態から始まりますが(笑)まぁ、人間側がやっていることを思えば当然ですが。主人公、気苦労が絶えないだろうなぁ。
無自覚無双系かと思ったけど、無自覚ではないのかな?些か常識がズレているって感じだけど、絵の可愛さに反した使命は面白いかな。画期的な感じは当然ないけど、似たり寄ったりの中で、しっかりと最後まで続くといいなぁ
まだまだこれからのストーリーですが続きが気にはなりました。イラストは、好みで読みやすかった。
竜王族がここまで我慢強いと、チョットイメージが違います。王族の子供との対立がどのような展開になるか、期待して続きを待ってます。次がいつ頃出るのか、知らせて欲しい。
レビューを表示する
よくある侮られてるけど最強系主人公のやつです。