レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
ちょっとヒロインが頑張りすぎな気もしましたが、前向きでよいと言うことで。一冊読んだところですが、素直に続きが読みたいと思いました。
2巻まで買って良かったなと思います。ヒーローももふもふもちゃんと活躍するし、しっかり両想いになるし、満足!1巻でのはじめでは1人で泣いていた主人公が、最後にはヒーローにしがみついて泣けるようになったのが、2人が築き上げた信頼や愛情を表したいるようで印象的でした。たぶん私はこの作者さんの書く話が好みに合うようなので、次回作があったら読んでみたい。
異世界転移で特別な能力を持っていて、みんなが敬う聖獣に気に入られ身分も高めなスパダリに可愛がられ、と良くあるお話です。主人公がウジウジせずさっぱりして努力家で、普通に応援したいタイプです。
レビューを表示する
ちょっとヒロインが頑張りすぎな気もしましたが、前向きでよいと言うことで。一冊読んだところですが、素直に続きが読みたいと思いました。