レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
子供の頃読んで面白かった漫画なんで またこの歳で読めるようになって嬉しいです簡単に言うと先生の勧めるアイテムでみんな勝手に自滅していくって感じですね先生の言葉は所々深いものがあります
現在4巻まで配信中で全部読みました。前半は学園が舞台でタイトル通りの雰囲気ですが、後半はヒロインがもっと世界の天才科学者的になります。なのでマッドサイエンティストというより、どんどんかっこよくなります。それもまたよかったです。ただのグロ作品ではなく、テーマがとっても深いので読み応えもあります。
サスペリア連載時からのファンで当時の単行本も持っていますが、未収録分の電子書籍化を願って無期限購入しました。あろひろし系マッドサイエンティストものがお好きで、グロ描写が苦手でない方にはお勧めです。
サスペリア連載時に読んでました。単行本もまだ実家に有ります。1話完結で扉絵からストーリーが始まっているからサクサク読みやすいです。ただ、グロ表現が苦手な方にはお薦め出来ません。
サスペリアの連載時からよく読んでました。1話完結で欲深い人へ皮肉った内容のほぼバッドエンドのストーリーが主でです。
短編短編で読みやすいです。程よくグロくホラー。おばけ系のホラーではないので、グロだけが好きという方にオススメです。
なかなか、ブラックホラー感の高い作品。絵がもっときれいならなあ。。
バッドエンドを予想させる謎のアイテムが次々登場します。「笑ゥせぇるすまん」のような世界観です。
昔読んだのを思い出してもう1度購入。相変わらず面白いです。
二巻まで読みました。けっこうグロいです。自業自得な感じのお話しがほとんどです。似たようなのが多いので、もうしばらくは借りなくても良いかなという感じです。
レビューを表示する
子供の頃読んで面白かった漫画なんで またこの歳で読めるようになって嬉しいです簡単に言うと先生の勧めるアイテムでみんな勝手に自滅していくって感じですね先生の言葉は所々深いものがあります