レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
読み始めた時はえろ特化の中身がない(言い方悪くて本当に申し訳ない)お話しなのかと思いましたが、ストーリーとしても読みごたえがあり、後半もスカっとする展開もあったので、とても楽しかったです。正直、もっと毒親がギャフンとなる姿が見たかったな〜なんても思いますが、二人が幸せそうなのでよかったです。というか、もっと続きが読みたいです。あと店長のスピンオフが読みたいです。店長めっちゃイイ男だと思うんですけど!!ドライでクールででも優しい店長がメロメロになる相手を見つけるお話し、ぜひ描いてください先生!!
レンタルショップとは、まあ懐かしい。とんでもないビッチに初めてを奪われるお話。始まりは面白かったのですが、家に押しかけたり実は良いお家の出ですとかが要らなかったかな。
ストーリーに深みがなくて淡々とご都合主義な結末。受けが軽すぎるし、攻めは浅はか…どこをどうやったらお互い好きになれるのか、まるでわからないまま取り敢えず行為に持ち込まれて流されて。最後まで読み応えもなかったので買って後悔…受けにも攻めにも軽さしかなくて残念。
Twitterから来て買ってみました。中盤までは攻めが可愛くて良かったですが、ラストが少し無理矢理だなと思いました。受けの考えがここまですぐ変わるかな?このノリもあくまで一過性のものですぐ飽きそうっていうのと、2人の前に来た問題をたいした苦労もなくキャラ設定でごり押す感じがうーんと思いました。あの設定は最初から決めてたのかな?伏線とかそれを匂わせる描写がないままいきなりぽーんと出てきたので後付け感があったし、それで解決するのはズルくない?って感じてしまいました。
純情ピュア攻めとビッチ受けが好きな方は迷わず買ってください!受けちゃんの見た目は一般的なビッチキャラとは違うので、新鮮だしギャップ萌えもすごく良かったです。攻めちゃん、いじめ甲斐ありすぎて可愛くて可愛くて私ずっとニヤニヤしていました。振り回されるちょろいエリートイケメン本当にたまらないです。もっともっと頂戴笑。そしてとにかく絵が綺麗でした!読みやすいしとてもエロかったです。後半のストーリーがちょっと飛んでいて非現実になってしまいましたが、私は構わないです。だってこういう非日常な環境で育てきたからこそ今の二人がいるのですもの。受けちゃんもなんだかんだで典型的なビッチイメージに戻って来たんだけど、そこも大丈夫です。萌えるから典型になったよね。ちなみに、受けちゃんが攻めちゃん以外の人とやってるシーンがあるので要注意かもしれません。全然オッケーと思いますが。そもそもビッチちゃんなんだし、ね笑。
ビッチなお兄さんがピュアなお兄さんにほだされていくのが可愛かったです!
初めの作者さんです。絵がエロくて購入しました。付き合うまでの過程がキュンキュンします。エロもたっぷり大満足です。
ピッチな店員さんにパクッと食べられてました。ほんとにパクッと…。えちも満載でした!
ビッチな受けに振り回されっぱなしの童貞攻めが楽しかったです。振り回されっぱなしだと思ってたら、立場が逆転してたのも良かったです。最後の展開が驚きで、受けの正体を明かしてからの話が見たかったです。
受けがビッチすぎて、エッチすぎて良かった!横顔がちょっと残念でしたが、エロくて良い♪童貞最高!
レビューを表示する
読み始めた時はえろ特化の中身がない(言い方悪くて本当に申し訳ない)お話しなのかと思いましたが、ストーリーとしても読みごたえがあり、後半もスカっとする展開もあったので、とても楽しかったです。正直、もっと毒親がギャフンとなる姿が見たかったな〜なんても思いますが、二人が幸せそうなのでよかったです。というか、もっと続きが読みたいです。あと店長のスピンオフが読みたいです。店長めっちゃイイ男だと思うんですけど!!ドライでクールででも優しい店長がメロメロになる相手を見つけるお話し、ぜひ描いてください先生!!