レンタル55万冊以上、購入144万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
王子&シークレットベイビーの話にありがちな流れではなく、ワンナイトの直後からヒーローがヒロインを探し求めていたのには驚きました。二人がお茶をしながら「怠け者大王」の話をしているくだりが面白いです。悪役感満載だったヒーロー母ですが、ヒーローと対峙した際に思う事があったのでしょう、考えを改めてくれて良かったです。
とても綺麗な絵で医者で王子というヒーローがカッコよいです。この作者の絵で他のお話も読んでみたいです。
絵が大好き。きれいで丁寧に書かれているので即買い。構成も良く感情移入しながら一気に読んでしまいました。
「あらぁステキ♪」最後に出た言葉です。初めの一歩で人生って変わって行くんですね〜。踏み出して良かった!インスピレーションて大事!ハラハラした場面もありましたが購入して良かったです。
読後とてもハッピーになりました。ヒーローの一途な気持ちが良いです。
赤ちゃんが関わってくる話は多いけれど、なぜ二人が離れなければいけないのかその理由には、説得力がありました。怠け者大王は良いどんでん返しでした。
働いている病院に運ばれて来るなんて運命すぎる。幸せになるしかないよ。
とても繊細で優しい絵と、高慢でも皮肉屋でもない、ちゃんと早い段階からヒロインへの愛を伝えてくれるヒーローに癒やされます。自分の心に従うというまっすぐなヒロインの言葉が、ヒーローの背中を押したのですね。運命の出会い、素敵でした。ただ…赤ちゃんが早産のわりにとてもふくふくと健康そうなのと(まあ、描くのは難しいでしょうけれど…)産後のヒロインの居場所がよくわかんなかった…
漫画家さん買いです!この人のハーレクインの中では一番好きかも。
最後まで読まないと幸福感が味わえないですね。
レビューを表示する
王子&シークレットベイビーの話にありがちな流れではなく、ワンナイトの直後からヒーローがヒロインを探し求めていたのには驚きました。二人がお茶をしながら「怠け者大王」の話をしているくだりが面白いです。悪役感満載だったヒーロー母ですが、ヒーローと対峙した際に思う事があったのでしょう、考えを改めてくれて良かったです。