レンタル55万冊以上、購入144万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
騎士×姫のカップリングが好みで購入したのですが....何か背景が色々アバウト。姫なのに護衛もなくウロウロしまくる、牢屋にぶちこまれてからの流れも雑、ファンタジーですけどつっこみ所満載で。成る程★3評価納得でした。レンタルがあれば良かった。
一介の騎士(それも出自のはっきりしない傭兵上がりの騎士)が一国の王女様の処女を奪っちゃうって、ベルセルクのグリフィスみたいに、普通なら処刑もんだよ。バレてもそれが許される高貴な出自であって欲しい。又は救国の英雄とかにならないと。このまま身分違いのままだと、2人が幸せに結ばれるという道筋が見えない。
ヒロインの想いに人狼の戸惑う姿が可愛い少女漫画です。エロさはない。
設定は面白いと思うけど、王女と人狼騎士という身分差や障害があるのにその辺の葛藤が弱い。また、ヒロインが王女なのにただの下級貴族の令嬢(もしくは商家の娘)にしか見えない。城のことを屋敷と言っているのも気になるし、ヒロインが度々脱走しているのも城の警備体制は大丈夫かと心配になる。購入したけど読み返すことはないと思います。
モフモフ成分が少なすぎる、一瞬でしたよう。
ヒロインが一途で前向きでよかったです。ヒーローが一途なヒロインに絆されていく感じにキュンキュンしました。面白かったです。
ファンタジーな恋愛がありとても楽しく読めています。続きが楽しみが楽しみです
めちゃめちゃ面白かったです(*^^*)続きが気になります…(>_<)
ラブラブな二人も見たいです。今後明かされていく関係性にも期待で。
絵は見やすく、ストーリーもよかったです。人狼騎士様の元の国での身分が気になります。続きが楽しみです。
レビューを表示する
騎士×姫のカップリングが好みで購入したのですが....何か背景が色々アバウト。姫なのに護衛もなくウロウロしまくる、牢屋にぶちこまれてからの流れも雑、ファンタジーですけどつっこみ所満載で。成る程★3評価納得でした。レンタルがあれば良かった。