レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
執着溺愛というわりにはあっさり。気付いたらページ数そこそこいってるし終わっちゃって印象にも残りにくい。レンタルあればレンタルでよかったです。
なんか無言のコマがいっぱいあったり、一言一コマって感じでなんか無駄にページ数だけ多くなるなって感じたのが強い印象。類のお母さんが葉月と何かあったなって気づくシーンも葉月が出して類が一瞬止まってることにハテナが浮かぶシーンも、横長のコマめいっぱい使って表す必要なくないですか?164ページってなってるけど実質無駄なコマ省いてストーリーの流れ整えたら60ページで終われそう。 かわいい系の絵だしアンニュイな感じにしたいのかな?って思いながら読んでたけど、客寄せパンダのためにわかってて合コン行くのはいいとして、女の子が狙っちゃおうかなぁってくっつくシーンいる?のちに当て馬で出てくんのかと思ったら出てこないし。出てこんならいらんやん葉月=チャラ男キャラにしたかったのかな? あの頃から歪になった…って回想が始まったけど距離おこうって言った着地点が回想の続きなのか今なのかわかりにくい。 やっと類の気持ちが聞けて嬉しい…ってなんだそれ。自分に好意があって自分でぬいたことわかってるのに自分から好きとは言わず類が言ってくるの待つとか類かわいそう。自慰がバレて気まずそうにしてるのわかってるのに好意につけこんで自分の気持ちは言わないままずっとフェラだけさせる関係とか…作者が描きたい葉月の人物像がよくわからなかった。手綱ってソウイウイミジャナイ。それに後からお風呂追いかけたのに(準備済みだから…)ってんー事前にトイレで?お風呂でしたってんならわかるけどお風呂の事前て違和感。なんか準備しましたってどこかで言わせたくて流れ考えず唐突にねじ込んだみたいな。
あっさりサラッと読めました。もっと幼なじみの溺愛っぷりが見たかったなぁ。残念。
執着攻めに溺愛される話です。思ってたより大きな事は起こらず、サラっと読めました。
絵が気になって購入。お話も好きな感じでした。初コミックスのようなので、次も期待。
感情を拗らせた作品が好きなので買いましたが、攻めの行動が理解できず、いまいち感情移入できませんでした。
絵柄も内容もふわっとしていました。特に何事もなく、淡々とストーリーが進んでいくので何かあるかな?と読み進めていたらいつの間にか終わってしまっていました。溺愛執着が好きなので試し読みから期待して読んで見ましたが物足りなかったです。
絵も綺麗でさらっと読めました。ストーリーもキャラも可愛かったです。
絵が気になって購入!幼馴染同士のありがちラブだけどもっとグイグイきてほしかった!特に攻め!
幼馴染の学生ものです。ふわっとした世界と、執着の強い攻め。さらっと読めますがよかったです。評価が低かったですが、結構好きな作品です。
レビューを表示する
執着溺愛というわりにはあっさり。気付いたらページ数そこそこいってるし終わっちゃって印象にも残りにくい。レンタルあればレンタルでよかったです。