レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
司書に医者?ちょっと面白い組み合わせだなと…過去に何かがありそうだし…どのように展開していくのか楽しみです。
ちょっと恋愛ものの漫画としては情熱がいまいちが伝わってこなかったです。絵も独特で男性がよく似ていました。
ヒロインは10年前から先生のことが好きで、ひょんなきっかけで結婚から始まるけどお互いを想い合っていて良い。
最初は絵があまり好みではないかなと思って読んでいたんですが、絵を上回るストーリーに全然気にならなくなり、最後まで一気に読みました。お互いが昔から支えとなっていたこと、それが大人になっても変わらず、支え合える関係であること、すごく心に染みる作品でした!
いつもヒロインに寄り添ってる明神先生いいですね。いつも誠実でまっすぐな瞳が好きです。
誰かに理解してもらうのはすごくいいね。それが好きな人、そして結婚、弟さんの事は読む前から想像できてしまった。
小説でも読んでいましたが、改めてマンガで読むと彼女の絵がかわいいのでほっこりしました。
ストーリー面白かったです。続きも読みたいです。
ヒロイン、思いのほか過去にトラウマを抱えているようです。早く幸せになれるといいなと思います。
健気なヒロインととっても真摯な敏腕外科医! めっちゃいい感じです! 10年前に何かがあったようで気になりますが、2人で幸せになって欲しいです。続きを早く読みたいです!
レビューを表示する
司書に医者?ちょっと面白い組み合わせだなと…過去に何かがありそうだし…どのように展開していくのか楽しみです。