レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
数話無料で続きが気になって少しレンタルして読んだけど、長いのでまとまってから読む方がお得そうです。
韓国の作品だからかな?なんかオメガに対する差別や偏見もなく、逆にアルファもまた同じくほとんどそこらへんにいるベータ並に普通の扱い。たしかに発情期はあるしフェロモンに振り回されてはいるけどちょっとアルファが当たり前にあちこちいすぎじゃない?オメガよりは多少多くてもあんなにわんさかいるのがちょっと…さらにめちゃくちゃ肉体労働しまくりだし、、、。アルファのプレミアム感やチート感が薄いのが唯一残念。。主人公のオメガがなかなか素直にならず、は?なんで?ここまで素直じゃないのは可愛くないわ、と思うほどの性格で最初は嫌いだったけど自分に素直になってからはエロ可愛いし、そんなオメガに振り回されてる恋人のアルファがこれまた可愛い。感情が高まると目が金色になるから謎めいた血筋のアルファ様なの?とかドキドキしてたけど、普通に人気焼肉屋のお坊ちゃんでした(ガッカリ)。大企業の御曹司とか期待してたのに…。そういう伏線ぽくして結局なんにもないってのは韓国ならではなのかな?アルファの彼氏に期待しすぎちゃいました。逆にオメガのお父さんが彼氏似で麗しいです。
めっちゃキュンキュンするし、めっちゃえろくていい😍
レビューを表示する
数話無料で続きが気になって少しレンタルして読んだけど、長いのでまとまってから読む方がお得そうです。