レンタル52万冊以上、購入135万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
なんてこと!こんなにかわいい漫画があっただろうかってくらい最高のぼっちゃま。この子の成長を末永く見守りたい、そう思わせるおぼっちゃま。この漫画には恋愛もハードな戦闘も政治的思惑も何一つありませんが、とにかく平和でかわいい子を愛でたい、そういう人におすすめ。あー、早く次を読みたい。
かわいいが過ぎて、10冊買いたい気持ちになったのは初めてです。
かわいい。かわいくて大好きです。原作をずっと漫画にしていただきたい気持ちと、このまま幼児期でかわいいかわいいで終わってほしい気持ちが半々です。
原作の小説が好きで、ネットで読み、書籍版も購入してるんですが、漫画化を知り、我慢できずに購入。展開は知ってるんですが、ひたすらに、可愛いお話でね〜。ネット小説の方は、もうちょっと成長してBL要素が入ってきてます。おすすめ。
フランがかわいいーーー!!!前世ものにありがちな万能チートもウンチクも今のところ、ありません。不自然じゃない6才児!!この先のお話が楽しみです。
毎ページ毎ページ、キャラに癒されます。かわいい、きれい、好き、、以前読んだときは進みが気になるなと止めてしまいましたが、今になってどはまりし、全巻購入です、、
ちゃんと6歳児の脳みそだ…!転生モノで前世を思い出した瞬間に人格やら知能やらが乗っ取られてしまうのものすごくモヤッとするタイプなので、ちゃんと6歳児のままなの本当に嬉しくなっちゃった。大人の知識もおませとか耳年増の塩梅でにこにこしちゃう。前世で興味なかったことは知識がないのもリアルでかわいいです。高校生男児じゃ知らないよねぇ〜。逆に勇者はゲームで人格がないからこうなんだな、というのも納得いってすごい。これには設定厨もにっこりです。
ストーリーは遅々、重要(であろう)人物も4巻にして出揃わず、なら何故読むか、癒やされるからだ!!とにかく癒やされます。絵柄をはじめ、主人公の年相応な振る舞いや、周辺のよい子さ!全員よいこ!ほんとにハラハラドキドキのハも無いですがとにかく癒やされる。絵本を読んでいる感覚です。ずっとほっぺ見てたい。成長したらどうなるのか、楽しみですほっこり
嫌なキャラ0で邁進するこの漫画は素晴らしい。主人公とそれぞれのキャラの関わりがそれはそれは素晴らしく、特に祖父と孫の掛け合いは涙がこぼれるかと思った。どの組み合わせを推すかと問われたら、迷いに迷った挙句お祖父様を選ぶかもしれない。お兄様方も良いし、お友達も良い、全てが読んでいて楽しい。
主人公が常軌を逸する可愛さです。小説版でも可愛いくて、その可愛さが漫画でも100%表現されていて、ただただ愛しさを感じられて、幸せになります。小説版は、主人公視点の文字で書かれてるからこそ伝わる「アホの子なりに考えてるんだよ!」とアピールするものの空回りしてるところ、漫画版は、漫画家さんの癖を感じる太もものフニっと感がオススメポイントです。どちらの版で読んでも楽しめると思います
レビューを表示する
なんてこと!こんなにかわいい漫画があっただろうかってくらい最高のぼっちゃま。この子の成長を末永く見守りたい、そう思わせるおぼっちゃま。この漫画には恋愛もハードな戦闘も政治的思惑も何一つありませんが、とにかく平和でかわいい子を愛でたい、そういう人におすすめ。あー、早く次を読みたい。