レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
同じ作者さんの他の作品をいくつか読みました。好みの分かれる絵柄だと思いますが、わたしは好みです。原作の内容が濃いので、このページ数ではコミックとしては書ききれないと思います進行としては、Hシーンのバリエーションを増やすことが、作者さんとして大事だと思います。応援したい作家さんです。
無実の罪をきせられイギリスからカリブ海の国に移り住んだヒーローがヒロインと出会い、恋に落ちることで無実の証明、祖父との関係修復など大人としての人生の課題に取り組んでいく話。と言ったら真面目っぽいですがこの二人ヤリ過ぎです。前半70ページ、ヤってばっかでお互いのどこが好きになったのかの描写はほぼ無し。ページ数の関係で仕方ないのかな…。後半の謎解きの部分は結構面白かったです。絵柄は輪郭が奇妙で好みでは無いのですが、これがこの作家さんの個性なのかなと受け止めてます。
まず、絵がヘタ。Hシーンも絵がヘタなので、ぜんぜんいやらしさが有りません。そして主人公男女の心の動きと言うのが、寝て良かったから結果「愛してる」と言い続けているだけに思えました。 うーん、恋愛やsex経験の乏しい若い人が描いた漫画ってこんなものだろうな、と思わせる出来映えでした。葉月つや子先生の作品見た後なので余計にショボく感じました。
どんだけエロが好きなんだ!少女マンガの絵面でエロ、エロ、エロ…ここまでくると逆に面白い(笑)
絵が雑ですもう少し丁寧な感じだったらよかったと思います
う〜ん 、ハーレクイン系はめったに読まないので なんとも。ストーリーは サスペンス?も盛り込まれて 読みやすかったです。ただ絵が、女性の美しい儚げな 雰囲気は出てますが どうしても顔の輪郭とか 眼が、、男性はまぁまぁなんですが、女性がなんとも。。。ハーレクイン系では有りなのでしょうか?
ハラハラドキドキしながら読み進めることができました。おきまりのハッピーエンドで終われてホッとしました。
買われたヒロインと復讐を生きる糧にしてきたヒーローの話は上手く書けていると思いますが心に響かない。
作者さん買いです。ストーリーもおもしろかった。
ハハハ 確かに やってばかりいますねぇ。絵もヘタだし。だけど内容は作品に忠実で頑張っているのでは..謎解きの要素も加わって。ただ 謎ときのシーンが分かり難かった。もう少し整理して描いてくれたらなぁ~と思いました。
レビューを表示する
同じ作者さんの他の作品をいくつか読みました。好みの分かれる絵柄だと思いますが、わたしは好みです。原作の内容が濃いので、このページ数ではコミックとしては書ききれないと思います進行としては、Hシーンのバリエーションを増やすことが、作者さんとして大事だと思います。応援したい作家さんです。