レンタル51万冊以上、購入135万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
英語タイトルがいいなぁ、ラブインザストレンジャーズアーム。逞しく優しいヒーローに守られて生きていきたいわ。
ヒーローの一途なところもヒロインの凛とした姿ステキでした
とても懐の深く素敵なヒーローに対し、役不足感が否めないお子様なヒロインです。そもそもヒーローの元恋人?の嘘を聞いただけで逃げ出すなんて情けない。ドラマチックなお話の割には読んでいてワクワク感をあまり感じませんでした。
ヒロインが何故記憶喪失になったのか知りたくてレンタルしました。ライバルが強烈なキャラクターでしたが、ヒーローのヒロインへの一途な思いでヒロインは救われたと思います。
幸せな気分にして頂きました。原作を読みたい気分になりましたよ。絵が素敵です。
闘牛士が今度追い詰めるのは牛じゃなくてヒロイン!いいわいいわという感じ。ミステリアスな過去が段々暴かれていくのも面白い。読んでて心が充足する良作です。
若いから魔女の気迫にビビったのね、でもその判断ミスが災いの種。彼だってこんな大ケガしなかったはず。人生かけて償おう。
電撃的な出会い故、素敵すぎるヒーローの過去が気になり、かつての恋人の存在がヒロインの疑心暗鬼を増長させる。それにしても、叔母様の言う通りヒーローがヒロインに謝罪に来るシーンがツボです。
盛り上がりに無理がある感じ。無理やり詰め込んだ感。
レビューを表示する
英語タイトルがいいなぁ、ラブインザストレンジャーズアーム。逞しく優しいヒーローに守られて生きていきたいわ。