レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
きれいな絵とお話しで、童話を読んでいるみたいな後読感です(*´-`)不幸な主人公が幸せになるので、良い意味でリラックスして読めます。
西洋風のドレスや装飾品がとても綺麗で、どのページを見ても楽しめました。
可もなく不可もなく…。歌姫の重要性も歌の効果もよくわからない。謎に第二王子。幻獣ただ出てきただけ。産みの親どうなったの?虐げてた継母と姉への処分は?父親は何してんの。圧倒的説明不足!!! 絵はキレイです。
綺麗に纏まった可愛らしいお話でした。急展開過ぎたり、お話がふわっと終わったりせず、ちゃんと読み物として完結していると思います。もう少し、幻獣たちとの交流も見てみたいなと思うお話でした。
きれいにまとまったお話で癒されました。絵もすごくきれい。
絵が気に入って購入しました。短編だったのが残念です。
かわのさんの絵が清すぎだし尊すぎ。歌姫報われて良かった。
とてもピュアなラブストーリーです。絵もかわいくて清潔感があり、心癒されます。ストーリーもまとまっています。もっと読み語ったので星4つにしておきますね。
絵も綺麗でストーリーも良かったです。ずっとアンソロジーの表紙だった子達にこんな素敵なストーリーがあったとは…
不幸な生い立ちからの、ザマァ経由でハッピーエンド。設定も含め大体定番ですが、絵が綺麗で、穏やかに話が進み、水戸○門のように安心して読めます。アンソロジーブックの1話のようで。他のも良い内容ならそちらを買うほうがお得かもしれません。この話は買いで損はないかと思います。
レビューを表示する
きれいな絵とお話しで、童話を読んでいるみたいな後読感です(*´-`)不幸な主人公が幸せになるので、良い意味でリラックスして読めます。