レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
先が読めそうな話で、まさに思っていた通りの展開。ですが十分楽しんで読めました。
これが無料小説であれば誤字のたぐいは、さほど問題視はしません。しかしこれは有料作品。有料なのに誤字放置では評価は下げざるを得ません。どこが誤字かと言うと、24ページの『グングエルの人柄は〜』のくだり。ここはダルエストでないと意味が通りませんよね
初めの方しか読んでないけど、なんか極悪人がいそう。
悪の元のラストが面白かったー。聖女ものはいろいろあるけどこのラストは、初めての感じ
1巻目の無料サンプルを読んで、2巻目と3巻目を購入。単話は割高になるので、完結してから読んだ方がいいかなぁ。領地改革ものは好きなので面白いのですが、(ところどころ、言葉遣いや話の流れに突っ込みどころがありましたが…) 様子見で。
全体的に軽く読めて、一気に読めます。期待した以上の展開はない感じです
前から気にはなっていたのですが タイミングが悪く購入できなかったんですが やっと購入できました。1話購入したら やめられず一気読みしてしまいました。買って満足してます。
聖女リーシャが聖なる力で、滅びそうだった隣りの国を救っていくファンタジーかと思った。途中の大臣の家族も助かって欲しかったし〜ラスト悪い人たちは、もっとスッキリ罰してほしかった〜
無料サンプルを読み、最終巻だけレンタルするという変則技を使いました(笑)でもそれで話全体がわかる。それくらい分かりやすく有りがちで、言葉を変えれば期待通りの気持ちのいいラストに収斂する話です。
コミック版の広告を見て気になったのですが、先が長そうだったので完結している原作を読みに来ました 1巻だけなら中だるみもなく面白かったのですが、他の方のコメントを見て続きを買うか考えてしまいました 元の国の王子が割としつこいタイプで、壮大なざまぁwwwwを欲します
レビューを表示する
先が読めそうな話で、まさに思っていた通りの展開。ですが十分楽しんで読めました。