レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
面白かったです。ヒーローのヒロインへの執着愛が素晴らしい!怖いけど、あんだけ愛されたヒロインが羨ましい。1度目の人生より、2度目の人生の方がヒーローが素敵。ピュア過ぎる。キスシーン位はあって欲しかった…(⭐-2)
作者さん買いです。面白かったです。安定のヒーローの執着ぶりが良かった。イラストは普通。
好きな作者さんがキャンペーンになっていたので読みました。この作者さんらしい、一目惚れでとにかく主人公に執着する彼のお話しです。主人公が悪女風で、彼の執着を心地よいと思っている所が面白かったです。
作者買い。今作も当たりでした。逆行というか、ループものは好きですが、一つボタンを掛け違っただけで変わってしまう展開や結果が面白いと思います。この作者さんの執着系イケメンが格好良いので、今回も楽しませて貰いました。次回作も期待してます。
逆行後のヒーローことマルスが可愛い。悪役令嬢のヒロインが性悪女の策略でヒーローがいない隙に処刑する..からの逆行。からの、まさかのヒーローが逆行を起こした張本人。そして、2人にだけ記憶があるという。性悪女にまたしても処刑フラグたてられないように画作するのが面白いです。処刑されたことに怒り狂い性悪女をたたっ切ったのにはスカッとしました。まさか他の連中もまとめてブッ56すとはヒーローの怒りも中々のもんだったんだな。でも、嫌いでないです。逆行あともヒロインへの執着愛が凄まじいですがヤンデレ手前?とヒロインに弱いとことかなんやかんやで許しちゃうのとか、なんか可愛いです。嫉妬も可愛い。こんなに愛されてヒロイン羨ましいかも。相手にもよりますがこのヒーローならいいなあ。
勘違いヒロインが処罰されるところがもっと深ければよかったのにと思わずにはいられない…執着強めな人が近くにいることだけが罰ってのが甘いなぁと思ってしまった…でも面白かったです。
レビューを表示する
面白かったです。ヒーローのヒロインへの執着愛が素晴らしい!怖いけど、あんだけ愛されたヒロインが羨ましい。1度目の人生より、2度目の人生の方がヒーローが素敵。ピュア過ぎる。キスシーン位はあって欲しかった…(⭐-2)