レンタル48万冊以上、購入124万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
ドタバタしてあんまり何も解決せずに終わった感じ。この作者の独特な作風が好きなので許せるけど、そうでなかったらお金返してほしいレベルだと思う。
アラブものだけど全体的にさりげなく散らばされていて、でもちゃんと満遍なくアラブの空気感のベールで覆われてる…。そして、現代日本の風刺もさりげなーく差し込まれている。流石です。アラブものなのに生保の全納という台詞…。ニヤけました。一ヶ所、昴と桃李の名前が逆になってるとこありましたが、後書き読んで成る程とちょっとニヤけました。先生の後書き、本文とはまた別に凄く面白く読ませていただいてます。他サイトでですが「龍&Dr.」シリーズをずっと読んできたので、一巻では物足りないですーー。あ、でもこの先、皇太后とのバトル編などあるのでしょうか?先生の文体が非常にテンポ良く違和感無く読みやすくて、小説なのにまるで漫画のようにあっという間に読み終わってしまい足りませんーー。久々の中毒症状収めるために、読まずに取っておいた龍&Dr.最後の一冊にどっぷり浸かってきます。
う~ん。意識が無いのに同意無しでやっちゃうってどうなの?いくら好きでもあり得ない俺様。色々と消化不良で、私には会わなかったかな。
レビューを表示する
ドタバタしてあんまり何も解決せずに終わった感じ。この作者の独特な作風が好きなので許せるけど、そうでなかったらお金返してほしいレベルだと思う。