レンタル54万冊以上、購入142万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
確かに重い!!笑だけどそれがいい!嫌な重さじゃなくて、ちゃんとキュンもあるー!
タイトルの通りの内容や展開なのですがそれがまた、裏切らないというか、読んでてワクワク感と安定感がします。レンタして後悔はしないと思います
溺愛&相思相愛だったと後でわかるんだけど、彼女の感情が分からずお人形さんみたいで物足りなかった。
年下幼馴染の彼女の顔は幼い感じで、彼のすごい執着を感じるけど、それを嫌がらない彼女…これからの二人の世界がどうなっていくのか楽しみです( ´艸`)
溺愛、執着恋物語なんだけどもいまいちキュンがこないんだよなー なんでだろう?
溺愛×ヤンデレ×執着系って感じ。付き合うまでの過程とかなく、最初から付き合ってる&同棲してる所から始まってるので物足りない人はいるかもだけどテンポよく進むしエロいです。ヒロインは良い子で可愛い。
彼、溺愛が過ぎて重たいけど無自覚。そんな彼を好きな幼馴染みの彼女。他からどう思われようとも相思相愛だし、そのままいってほしい!
終始ヒーロー目線で病んでて面白いです。彼女も受け入れてるし続きが出てもっとイチャイチャしてるのが見たいです。
あまりにもしつこければ、鬱陶しい事もあるかもしれませんが、こんなに深く愛されているヒロインは幸せですよね。幼なじみなら取り繕う必要もないし、ずっと仲良くして欲しいです。
彼氏さんの過剰なとこが怖すぎる。ヒロインはそうとう肝が座ってる!
レビューを表示する
確かに重い!!笑だけどそれがいい!嫌な重さじゃなくて、ちゃんとキュンもあるー!