レンタル52万冊以上、購入137万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
ここにきて溺愛?溺愛していたなら、なぜ一言でもと思います。ひどい家族です。いや可哀想な家族か。これから家族との関係が良い方向に変化するのか、ざまあ系になっていくのか?とにかく主人公が、これ以上泣くことなく、笑顔になってほしい。
気になり遂に購入してしまいました。最初は只々暗く、読んでいて胸が苦しくなるだけですが、同時に応援したくなります。家族がクズ、というよりは、自分が主人公を独占したいが為に、あえてダメ出しをしているだけのように見えます。が、許される行為では無い。ただの我儘。そこがクズだと思います。他所で褒めてるから良いじゃん、では済まされない。おまけに、養子の方はベタ褒めって・・・心の傷抉りまくりでしかないです。実の娘は信用しないが、養子のあざとい嘘は信じるのも、最早ただのバカにしか見えません。まあ、馬鹿故にこんなことをひたすら続けてきたんでしょうけれど。主人公には、ただただ、自由に気ままに大好きな人達と幸せな人生を送って欲しいと思います!
他誌で読んで、まとめて読みたいと思い購入。めっちゃ努力して優秀なのに、家族の誰からも褒めてもらえず、自分が外の世界ではチートな存在と自覚がない少女の話です。早く自分じゃ優秀さを分かって、沢山の人から愛されるハッピーエンドが見たいです。
レンタで漫画版読みたかったので出してくださってありがとうございます!!続きがたのしみです〜!
ヒロインが一生懸命、家族に褒められたいという思いだけで頑張って来たのにも関わらず、義妹の嘘を信じて糾弾された彼女がかわいそうでたまりません。ヒロインの能力なら、世間の役に立つ活躍が絶対に出きると思います。
家族に『頑張った!よくやったね!』と1度でもいいから誉められたい。と頑張り続けた主人公に『本人の為に敢えて厳しく助言してやってる!』と家族全員が思ってる事に、それは虐待だよ!って言ってやりたい!主人公を迎えに来た時の兄の『これからは誉めてやる』の発言も、はぁ〜??お前何様?だよ!って思ってしまった。そう言う問題じゃないんだよ!ってイライラしてたら…兄嫁の『家族全員に否定された子が言えるわけないでしょ。息子には接し方間違え無いでくださいね。』と冷ややかにいう場面が大好き!ザマァ!ですよ!お兄さま…(笑)家族全員が本当の意味で主人公の気持ちに気が付いて謝罪しても許しません!あと、腹黒養女よ!地獄行きのチケット差し上げますので、どうぞ〜地獄生活堪能してきてください。
あちらこちらで、事態が動き出した今回。続きが待ち遠しいです。
はじめは面白かったけれど、テンポが悪くなってしまったかも…
web小説の時から応援していましたが、漫画化!!とっても嬉しいです♪
褒めるか褒めないで叱るかのバランスは難しいなあと思いました。
レビューを表示する
ここにきて溺愛?溺愛していたなら、なぜ一言でもと思います。ひどい家族です。いや可哀想な家族か。これから家族との関係が良い方向に変化するのか、ざまあ系になっていくのか?とにかく主人公が、これ以上泣くことなく、笑顔になってほしい。