レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
クズ男瀬尾のせいで、新婚生活の半分がボロくそになったけど、2人の仲が修復されて何より。後半のラブラブ全開振りは、当てられっぱなしで参りました。(笑)
ヒロインの元彼が怖すぎる。何が目的なのかイマイチわからないまま退場になったけど。ヒーローsideもありとても読みやすいです。
イライラするような元彼でしたが、最後はハッピーエンドにたどりついてよかったです。
元彼(ヒーローの同僚)が意味不明。何?所有物なの?コイツのせいで振り回されて新婚なのに新婚生活が冷めてるのかわいそうだわ。ちゃんと最後は断罪されてたし元さやに収まってハッピーエンドになったから良かったけど!
ヒロインは料亭のお嬢様で働くしっかりした女性。ヒーローとは政略結婚ではじめはうまくいってたけど、あるときから夫婦生活がなくなってきて悩んでいる。ヒロインがあまりうじうじ悩むほうではなく、打開するため行動していくのがいい。ヒーローはヒロインから見ると大人で冷静なんだけど、ヒーローサイドを読むと印象が変わりました。人間的なところがあってよかったです。短いけどまとまりのある話で、おもしろかったです。
ヒロインの元彼が酷すぎる!ヒロインは何でこんな男と付き合ってたのかと思うくらい。ヒーローとヒロインは元彼に振り回されてたけど最後は子供か出来てハッピーエンドで良かったです。
レビューを表示する
クズ男瀬尾のせいで、新婚生活の半分がボロくそになったけど、2人の仲が修復されて何より。後半のラブラブ全開振りは、当てられっぱなしで参りました。(笑)