レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
次々に事件が起こり退屈しませんでした。小鳥遊先生がステキでした。
ハイスペック御曹司が天然系ヒロインを溺愛するストーリーです。時間に追われる日々を過ごしているとこういう溺愛物は週末に打ってつけです。はぁ、今回も良かった。
評価下げてごめんなさい。完全に個人の趣味嗜好ですが、私には合わなかったです。ヒロインは意志が弱くて流されやすいし考えが浅すぎてちょっと頭の弱い子に感じます。ヒーローも強引すぎるし手も早いし魅力的に感じませんでした。過去の事件も今回の事件も、現実味がなく浅く感じました。ヒロイン、ヒーローの心情も深みが感じられずなんでこんなに評価が高いのかわからなかったです。
作者さん買いです。茉莉花ちゃんの魅力に、自分から恋に墜ちたハイスッペックな脳外科医の氷室先生が、彼女が大切で、可愛くて、愛しくて放って置け無い気持ちがヒシヒシと伝わって来て…ニヤニヤしながら読ませて頂きました。続編希望します。
彼女に執着する御曹司以外には愛情から二人を邪魔するお兄さんがいましたがそれさえも興味深く感じられる魅力的な登場人物でとても楽しかったです。
ヒーローの囲い込み良かったです。ヒロインの鈍感ぶり嫌味が無く可愛いかったです。お兄ちゃんどんな恋愛をするのか気になります。
作者さん買いです。いつもながらハイスペック御曹司の登場で、ヒロインに対してもイケイケでアタックしてるし、逆にヒロインは天然で、だから守りたくなるんでしょうね。面白かったです
初めてお目にかかった作者さん。読みやすいし、内容もすごく面白くて夢中で読みました。
作者さん買いです。溺愛というか今回は、ヒーローの囲い込みが手早いですね。しかもヒロインは、鈍くてヒーローやお兄ちゃんが心配するのもわかりますね。ライバル以外は、みんないい人でこの作者さんならではのあとがきも楽しみですが、溺愛物ですが、表紙の絵のイメージと中身があってないかな。私てきにですが。
今回もこの作者さんならではの甘い甘いお話でした!
レビューを表示する
次々に事件が起こり退屈しませんでした。小鳥遊先生がステキでした。