レンタル51万冊以上、購入135万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
ギリシアでは18歳から飲酒OKですよ!ヒーローもストーリーも好みなので★4…と、したいのですが、ラストカットの二人に「いいのか?それ!」っと突っ込んでしまったので★3です。個人的に、ヒロインの髪の毛のトーンが気になりました…カラーの赤毛を表現したいのはわかるけれど、美しい感じがしなーい
お互いに一目惚れ?だから、最初の言葉が足りないのは仕方ないとして…。それならなぜヒーローは結婚契約書にあんな条件をこっそり入れたの?とか、妹未成年なのに飲酒?!とか突っ込みどころがいっぱい…。ヒーロー家族の心情とか、どうやって説得したのかも描かれていないし、真のハッピーエンドには思えなかったです…。
ハーレクインのコミカライズはページ数の関係で大変だとは思いますが、もうちょっとなんとかなったのでは〜と思えるので星3つです。お話としては出だしは惹きつけられました。愛とお金の力で全て乗り越えられるのがハーレクインのヒーローたちだとは思いますが、ラスト、もうちょっと丁寧に描いてあると嬉しかったです。ヒーローが魅力的な人物だったのでもうちょっと読みたかったという本音も大いにあります。登場人物たちですが冬木先生、もっとお美しいイラスト描けますよね…。場面によって目の大きさもかなり違っていてちょっと残念でした。
ヒロインは26歳にして博士号の持ち主、博物館勤務、エリートです。かたや妹は美貌を片手に男あさり、月とすっぽんとはこのこと。同じ親のもとに生まれてきて、どうしてこうも差がついてしまうのでしょうか。
いくら嫌がらせでも、妹の仇と思っている人と結婚なんて普通考えつかないので、びっくり。それに、ダイヤモンドを取り返すためにそれを承諾して結婚するヒーローにもびっくり。愛し合うようになっても、ヒーロー母はヒロインを認めないでしょう。それにエンディングでヒーローはダイヤモンドをヒロインに渡していましたが、こんなもの受け取れるの?色々理解できないところはありますが、二人がひかれ合う課程がよくわかり、楽しかったです。
ヒーローがヒロインに惹かれていく過程が丁寧に書かれていて好感が持てました。ヒロインがヒロイン妹をヒーローが殺したと思い込んでいるところからスタートします。だんだんと真相がわかるにつれヒロイン妹がヒロインがおもっているより性悪娘だったことが判明。いたたまれなくなったヒロインが帰国、追いかけてきたヒーローとヒロインが愛を確かめあい、感動のハッピーエンド。この感動的なシーンでヒロイン妹のこと一瞬頭をよぎりました。ヒロインがヒロイン妹同様性悪と思い込んでいたヒーロー母にヒロインと結婚を続けることをどう説明したのだろうとも・・・。後ヒロインがきれいになっていくに過程でまつ毛が数が増えていくのが妙に気になりました。
最初引き込まれましたが、最後が、慌ただしく終わって残念です。
内容が内容なだけにもう少しページ数が欲しかった。ヒーロー母との和解などがあれば更に深みが増すかと…
恋愛としてはよくアルHQ。妹の死因にモヤモヤ
レビューを表示する
ギリシアでは18歳から飲酒OKですよ!ヒーローもストーリーも好みなので★4…と、したいのですが、ラストカットの二人に「いいのか?それ!」っと突っ込んでしまったので★3です。個人的に、ヒロインの髪の毛のトーンが気になりました…カラーの赤毛を表現したいのはわかるけれど、美しい感じがしなーい