レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
クズ男四ツ谷くん(攻)と天然はじめくん(受)、ズルズルクズ男を許して元のさや、的なお話かと思いきや、さらりと形勢逆転している感じ!こういうお話を待ってました!ほんと大好きです!何度も読み返しちゃいます。四ツ谷くんをもっと凹ませたれ!と思うと同時に四ツ谷くんを見てると切なくなって胸が痛くなる…というなんとも絶妙な感覚になります。続きを早く読みたいー!
画面が9割上半身のみで8割顔のアップでの会話のやり取りです。大変大変失礼ですが画力の面から、この先キスくらいはあってもセックスシーンは描けないのではと思いながら読みました。2人の掛け合いや小さいエピソードを楽しめればいいのでしょうが私はどちらもあまり好みに思えず、購入した手前最後まで読みましたがサンプルを見て判断しなかったことの後悔が大きいです。
作者さんのファンです。この会話がたくさんある会話で魅せるところがたまらなく好きです。続きも買います!
真逆のようで似てるようなはじめと四ツ谷がかわいいです。最初は四ツ谷うわぁと思ったのに気づけば四ツ谷も応援したくなる…(でもセフレは浮気に入らないと思ってたはほんと謎笑)。はじめも四ツ谷の言う通り独自の感覚を持っている子で、なぜそうなる??とツッコみたくなったり、応援したくなったり。個人的にはセフレが絡んでくるの苦手なんですが、作中出てくる愛子ちゃんは清々しいキャラでむしろ好きでした、四ツ谷くんとの絡みが絶妙で面白いし、やってること人からはあまり分かってもらえないような価値観で生きてるキャラだけど、それを分かってて棲み分けを上手くしてる感じがするので一番まともに見えました笑笑。はじめと姫ちゃんのかけあいもすごく好きです。ちゃんとアドバイスしてあげてて二人の会話も面白くて、姫ちゃんははじめには良き相談相手ですね。はじめと四ツ谷はこれからどうなるのかなぁというところで終わったので、その後をちょっとだけでもいいので知れたらいいなぁ。でも四ツ谷ははじめからきっとどういう形でも離れなさそうな気がします。(あ、頭に血が上ったはじめが消えろとか言ったら消えるかも)
「ひめちゃんは重い女」のスピンオフ?ひめちゃんの友達のはじめくんの話で、ひめちゃんもちょっと出てきました。はじめくんと四ツ谷くんが、四ツ谷くんの倫理観がおかしくて別れたのが、復縁するのかしないのか、会話で進む感じですが、はじめくん自体もちょっと…と言う部分もあり、なかなかすんなりはいかなかったです。四ツ谷くんの元セフレとか、はじめくんの元カレとかも話に出てくるので、そのあたり苦手だと辛いかも。将来的にラブラブになった話を読んでみたいのですが、2人がそこまで辿り着けるかどうか???
話しのテンポが良いなと思いました。値段は、高いなと思います。
サンプル見て気になっていたので半額キャンペーンで購入。顔漫画・グダグダもだもだしているのが続く。そういう平たい展開自体嫌いではありませんがなんだろう?絵の動きのなさが漫画としておもしろくなかったです。ボケ的な部分も合わなくて最後まで読めなかった…
4・2です。人物の分別ができない。顔が全員同じに見えて服装で判断しました。誰が誰なのか分かりづらくて、ストーリーに集中できなかったです。2巻の値段も高すぎます。
まとまるとこにまとまったのか?ずっとうじうじしてる2人がじれったかった。四ツ谷くんもはじめくん幸せになっておくれ。
最高!!!!!めちゃめちゃ癒された…(。-_-。)続きが早く読みたくなる作品だった(o^^o)
レビューを表示する
クズ男四ツ谷くん(攻)と天然はじめくん(受)、ズルズルクズ男を許して元のさや、的なお話かと思いきや、さらりと形勢逆転している感じ!こういうお話を待ってました!ほんと大好きです!何度も読み返しちゃいます。四ツ谷くんをもっと凹ませたれ!と思うと同時に四ツ谷くんを見てると切なくなって胸が痛くなる…というなんとも絶妙な感覚になります。続きを早く読みたいー!