レンタル48万冊以上、購入124万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
やっぱり年の差は、年上の方が少しネガティブなところがでちゃうよね。パートナーが若ければ若いほど、捨てられるんじゃないか、違う人を好きになるんじゃないか不安だらけだと思う。本当は、心配なくどっぷり甘えてたらいいのにね。
年の差を不安に感じる受けを全て理解してつつみこもうとする年下攻めがかっこよすぎです、!ほかほかして癒されました
年下攻めが頼りがいがあって、年上のツンデレも可愛くて良いcpだけど、やっぱり話が短い。もっと続きとか出会いとか見たい。
これまたマニアックな...かなりな年下攻めくんです。年上ってことでひねくれてすぐ拗ねる受けをあやすのが上手。美形カップルの馴れ初めが知りたいです。
作者買いで、短編ですが心にズキュンとくるモノがあります(#^^#)それぞれの14歳差の不安や愛しさが描かれ…さらに年上の夫のギャップがたまりませんでした。もっと二人の生活を覗いてみたくなる作品でした(^^)
作者様買い。いつもは纏まってから購入派。ですが、表紙と「としのさ」に惹かれてポチ。結果やられました。いい。埋まらない年の差、やきもちとか嫉妬とかいぢわるとか執着とか、色々とてんこ盛りな予感。とにかく期待大。
ずっとスルーしていたオジ受け( ; ; )一巻読んだらNGだった私の心に新たな扉が…。人間味溢れる二人が愛しすぎて続編全話ポチってた。
若くてイケメンな攻がモテてたら可愛くない言い方で嫉妬したりしているけど、攻めもそれをわかってて年上の受が攻にだけ可愛いのがたまらんです( *´艸`)
いやー、おじさま受けはエロいですね笑笑。人間付き合い下手で回避型の愛着タイプの拗らせ方をよくわかってらっしゃる。突き放しながらも年下の恋人にいびられて感じちゃうのが可愛いwそしてちゃんと向き合えるようになるまでの過程が描かれているので安心しました。絵の線が細いせいか、少しあっさりにも感じますが、1巻で綺麗にまとめられていて、キャラも立っていて面白い作品だと思いました。迷ってる方はぜひ。
ちょっと年上受けが甘やかされて墜ちるのにハマった。あんまり好きな設定ではなかったのに~なんでかなぁ。意地っ張りさんが可愛かったからかなぁ(笑)
レビューを表示する
やっぱり年の差は、年上の方が少しネガティブなところがでちゃうよね。パートナーが若ければ若いほど、捨てられるんじゃないか、違う人を好きになるんじゃないか不安だらけだと思う。本当は、心配なくどっぷり甘えてたらいいのにね。