レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
灰崎めじろ先生の恋心にとろける一滴めちゃくちゃ両想いなのにすれ違う2人が面白くて可愛いですw
ぼすこ先生の作品を目当てに購入。好きお話だったので、また読める日が来ると嬉しいです。
それ俺目当てで購入しました!2人とも幸せになって嬉しかったです!!!ぼすこ先生ありがとうございました(^○^)
ぽすこさん目当てで購入しました。最終回、エロも全開でよかったです。ただ、無理やり終わらせた感をかんじました。もう少し長く読んでいたかったな。
「それ俺」の続きが読みたくて購入しました。えっ?最終回って思うほど、たっぷりのページ数と内容で大満足です。善くんが、当て馬にさえなっていなくてよかった。
それ俺ついに最終話です泣泣泣。榊さんの重い愛をぶつけられてどうなることかと思いましたが、無事に受け入れた伊月かわいかった。タイトル回収のようなセリフと復活榊さんと伊月の笑顔と…もう最高のハピエンでした!あ〜でもやっぱりもっともっと見ていたいです!いつかまた見れるといいな。ワンナイトリグレット。大堂先輩、なんてかっこしてるんですか!!風紀が乱れすぎです笑。ラストも気になります。
高崎ぼすこ先生目当てで購入しました。だいぶ長くかかりましたが最終回まで読むことができて良かったです。
それ俺最終回、めっっちゃ良かったです!これはもう私にとっても、たぶん榊さんと伊月くんにとっても一番理想的展開ですごく満足しました。感動をありがとう。
加賀谷、思ったより立派なクズだったなぁ〜本当、伊月には榊さんがあってよかった!お互いの名前呼び!伊月からの告白!すごいキュンキュンした。そのあとのふたりもっと見たいです。
それ俺、なんか色んな展開があってドキドキしてましたが〜幸せな結末になってホント良かった(≧ω≦)単行本、楽しみにしてます!
レビューを表示する
灰崎めじろ先生の恋心にとろける一滴めちゃくちゃ両想いなのにすれ違う2人が面白くて可愛いですw