レンタル52万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
ちょっと切ない感じですが愛が重くて甘くて甘くてとろけそうです。こういう内容も好きです。共依存よりも支え合ってる感じ良きでした。
ゆるふわ系受けなのにわりとHというギャップ。シロ抜き嫌いだから、電子版特別仕様が嬉しかった。暗くどろどろしてるの嫌いだから、どうかなぁと心配だったけど、「受けを溺愛する攻め」が好きなので良かった。やっぱりハピエンはいいね!
GUSHで読んで、気になってまとまったこちらをポチッてしまいました!重いのが苦手なのであまり手を出してなかった共依存系?なので大丈夫かなと思ったのですが、濃度高めの溺愛系って感じで大丈夫でした!!むしろ凄く良かった、この2人なら生涯添い遂げるだろうと安心できるほどお互い好きすぎて良い。そして2人が美形なのも良いです!お人形さんみたいな悠馬とイケメンな健司が(しかも実はスパダリ)とってもお似合いでした。夏なので、バーベキューのシーンは、行きたーい!って思っちゃいました★
個人的に良くも悪くもなく、不完全燃焼って感じでした。強い印象ってのが無かったかなと思いました。
絵も綺麗でとても面白かったのですが、個人的に設定が重いものは内容もしっかり重めなのが好きなので、割にサラッと終わってしまった感がありました。
設定に惹かれてレンタルしたものの、テーマの割に軽く進んでいったので、あまり共感できずに購入はしませんでした。2人の絆がより強くなってよかったです。
2人の不思議な関係性にやられました。一緒に住んで、今後のやり取りまで話が進んで欲しかったです。
攻めの溺愛っぷり!もっと重くてもいいってくらいよかった!周りのこともちゃんと見えてて、自立した2人の共依存はとてもよかった!
共依存良かったです! 欲を言うなら受けの子の弱さ、脆さがもうちょっと見たかったなーと思いました…(可愛いお顔をしてるので尚更見たい…!笑)
依存からの脱却。お互いちゃんと成長できて素敵なカップルです。
レビューを表示する
ちょっと切ない感じですが愛が重くて甘くて甘くてとろけそうです。こういう内容も好きです。共依存よりも支え合ってる感じ良きでした。