レンタル55万冊以上、購入144万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
絵は可愛く、ストーリーもよかったです。2巻まで読みましたが、あとがきを見るとこれで終わりっぽい…。短くてもいいので、その後の話を読みたいです。
呪いで狼になってしまった王子を、もふもふワンコとして可愛がる前半が面白かった。後半はもうちょっと終わったって分かるハッキリした感じではなかったので、あれ?終わり?という感じで、続編あったらなと思います。もう少し二人の距離が近付いたラブラブするような描写も見たかったな。
可愛いお二人の、その先も読みたかったと思う作品でした。父親や従姉妹のざまぁまで読めたら最高でした…。なので星1つ減らさせていただきました。短くても良いので続編読みたいです。
犬の絵がちょっと気になってしまったため入り込めず。続くのかなと思ってたのですが、2巻で終わりだった。もう少し先まであってもいい作品だと思いました。
前半のほうが面白かったです。2巻目はお決まりな感じで新鮮さはありませんでした。よくある意地悪な実家に虐げられて家を出て幸せをつかむというパターン。まぁ、普通でした。
話がとてもよきです(T^T)しかし、、、絵がなんとも、、、残念な感じです(T^T)でもストーリーは好きでした(*^^)
不遇のヒロインが最後に幸せになれて読んでいてほのぼのしたストーリーでした。イラストも好みで気に入りました。
最初は面白かったですが、展開の予想がつきやすい分トントン拍子って感じで消化不良気味。
まあまあ面白かったです。ヒーロー呪われ系漫画のダイジェスト版いう感じ。絵も綺麗で話も割とまとまってる方ですが、2巻だけだと浅いかなぁ。あまり印象に残らないです。
無能といわれ家族から虐げられてきたヒロインが、もふもふ王子と周りに人々からのサポートを受けながら、自信を持った素敵な女の子になる話です。無能と思われていたのに、実はすごい力を持つヒロイン。これからも家族の嫌がらせが続くのか不安ですが、優しいヒーローや周りの人々と共に、幸せになってほしいです。
レビューを表示する
絵は可愛く、ストーリーもよかったです。2巻まで読みましたが、あとがきを見るとこれで終わりっぽい…。短くてもいいので、その後の話を読みたいです。