レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

総合評価
5点
3.0
(1)
5点 5 0
4点 4 0
3点 3 1
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2016-11-19
評価点
3
hinoさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
「彼氏いりませんか」シリーズというより4巻。かな?2007年発行。調子にのって全巻レビューさせていただきます。前巻より間があいているので絵柄が変わっています。まったく別人だわ。怜二×克巳と樹×悠司のお話がそれぞれ2本つづと幼馴染の社会人CPと教師生徒CPが前後編で一本づつ。いつものCPはいつも通り甘くてそれぞれ一生懸命。でもストーリーとしては一番何もないかも。和人×渉はほぼでてこない。この後のストーリーが現在2016年にないなら前巻までの疑問は解消されずです。ま、いいけど。さて前後編です。幼馴染は関西弁、年齢差あり。詳しくはわからないけど5歳くらい?でも「どのくらい違うかわかってんのか」「子供のお前に妙な気持ち」とかいうわりに回想コマではせいぜい3〜5歳差。このお話なら10歳は離れていないとではないかと。でも年下の子がけなげなので許す。唯一エッチなしキスまで。教師生徒はできあがったCP。教師がコスプレ好きでそれにまつわる話。舞台は学校。教師は聖職ではないと思った(笑)。コスプレ(女装)はあまり好きではないのですが最後の教師のキメ文句がよかったので許す。と偉そうにいってブログのようなレビューはおしまいにします。ほぼ私物化申し訳ありませんでした。あ、全巻すべて星3つにしましたが平均して3・5くらいです。時々読み返します。