レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

漫画『Comic REX (コミック レックス) 2022年8月号』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
3.5
(2)
5点 5 0
4点 4 1
3点 3 1
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2024-02-07
評価点
3
ffさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
コミックゼロの増刊から派生して、独立した雑誌。そこに移籍した漫画や、また出版社が同じ成人向け漫画、ゲーム系漫画などが移籍。なので、全体として統一感が今一つない。アニメ化するものもあり、今後どういうカラーを打ち出していくかが鍵になると思われる。死者蘇生は、レックスに多い俺ツエー系でまずまず人気があるっぽい漫画。ただ、出だしのストーリーがかなり強引で話に入り込めない。魔王の遺体がそこらに転がってるのもリアリティなさすぎ。チートスキルが溢れかえるストーリーもそろそろ食傷気味である。最近この手のストーリーが読者受けがいいようだが、個人的にはちょっと厳しいストーリー。
2022-06-28
評価点
4
仙漁海太郎さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
いよいよ八十亀ちゃんとのラブコメが始まるか!?