レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
うーん。続きは楽しみなんですが…48時間レンタルで十分かなー?
やきもちと言えば聞こえは良いですが、攻めが勝手すぎなような・・・受けが喜んでるのでお似合いなんでしょうが、私には理解できませんでした。そしてSMというより、突っ込むだけの身勝手な男のセックスって感じでした。10ポイントだったので、まぁ良いかって感じです。定価だったら☆1かな。1話目しか読んでませんが、続きを読めばSMっぽさも出てくるのかな。
受けの最後の表情が好きすぎて。続きが楽しみです。
まだ始まったばかりなので、何とも言えないですが。実際のトコSがMを育てるのは難しいです。調教ってよく聞くけど、愛奴がどこまで出来るのかを見極めるのが調教だったりします。だからS目線の本作には期待しちゃいます。
まだ一話だけなので今後に期待。とりあえずまだSM始まってません。絵は綺麗で良いです。
単行本出てたので、お試しと思って1話を10円レンタルしてみました。顔とキャラがけっこうブレるので続編レンタルは辞めておきます。好みの絵だったのでちょっと残念です。
うん、面白いかな。絶妙にマッチした攻受2人の欲求が段々エスカレートしてくのが良い。でもレンタルで十分。
作者さん買いです!とりあえずジローさんエロいです!口説き文句 抱っこして最高です。ランジュくんのSぽさが今後どうなるか楽しみです!
えまじで好きこれえちえち大好きほんとに可愛い
ソフトSMって感じだからサラッと読めてよかったです。
レビューを表示する
うーん。続きは楽しみなんですが…48時間レンタルで十分かなー?