レンタル48万冊以上、購入124万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
優秀なヒロインをないがしろにして、こういう頭の足りないわがままな妹をひいきする両親に対して、一番腹が立ちますね。第二王子がカッコいいです。
リージアの書いていた小説は予言の書のように現実になるのかしら。本当に妹と元婚約者が小説通りになるまで進んでないし。その辺がハッキリ書かれていないのでモヤモヤでした。
妹になんでも奪われてしまう姉が、かわいそうになってしまいました。
単話なので仕方がないが内容が薄いです。私の中ではスカッとせず終わりました。
奪われても自分でちゃんと生計を立てられる強い主人公尊敬する王子とその後幸せになるのかは分からないけど、短いながらに楽しめた
なんか消化不良…な終わり方でした。私としてはざまぁみろってはっきりしてるほうが好きです。
貴族令嬢が作家という設定が珍しかったですが、それ以外は普通のお話です。
嫌だな、こんな欲張りな妹をもつと姉は苦労するね
レビューを表示する
優秀なヒロインをないがしろにして、こういう頭の足りないわがままな妹をひいきする両親に対して、一番腹が立ちますね。第二王子がカッコいいです。