レンタル51万冊以上、購入134万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
五十嵐さん、素敵すぎます。もう少し2人の今後を見たかったです。
こんな素敵な彼しは現実にはいないけど、いろんなトラウマ克服してくれたらいいなぁ。
淡々とした物語の中にちゃんとしてる繊細なヒロインが居て、そのヒロインを好きな素敵な同僚のちょっと年上の男性がいて、静かだけど素敵な作品に仕上がってます。この彼氏さん良くできた人だと思います。ヒロインのことを理解しようとして、つき合っているのは凄いです。
良いですね。2組とも落ち着くところに落ち着いて。とても素敵な人たちです。
試しにレンタルしたのですが、心に刺さりまくったので全巻購入してしまいました。笑。最近地味にストレス感じてた理由が分かって救われる思いがしました。推しの作者になりました。
レビューを表示する
五十嵐さん、素敵すぎます。もう少し2人の今後を見たかったです。