レンタル53万冊以上、購入138万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
男性側視点の話が入っている作品好きです。好きになる過程が描かれていて良かった。
実は前から愛されてた!のヤツです。それにしても控えめ女子に好感度高し
突拍子もないストーリーかと思いながら読み始めたけど、独特な世界観を感じました。
女性の方からエッチを誘うのは難しいですよね。旦那さんのヒロインへの気遣いがすごくいいです。もっともっと2人の仲が深まって欲しいですね。
旦那さんの性格が癖がありすぎだけど、溺愛してるのはよく分かりました。もう少し続きが読みたかったてす。
ヒロインが婚活に疲れた設定は着眼点が面白い。2人が本当に幸せになって良かった。
よくある話ですが、とても面白かったです。ちょっぴりイジワルな彼ですが溺愛っぷりにキュンとしました。
アキトさんはちょっとイジワルな感じがしますが、こんな風に愛されるのもいいなぁと思いました。
さくっと読みやすいタイトルで飛び付きました。話の前後があって二度読んで話が理解できました。
トータル的には絵が綺麗だけど表情がホラーっぽい気がして怖い。
レビューを表示する
男性側視点の話が入っている作品好きです。好きになる過程が描かれていて良かった。