レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
モヤモヤしながら我慢して結局喧嘩ごしな話し方や不機嫌全開な態度とる位なら、我慢せずに正直に話せば良いのに…全然この奥さんに共感出来ない
モヤモヤが圧倒的に残ります。何もスッキリ解決しません。ただひたすらに空回りを見せられたい方はどうぞ。
もちろん人によって作品の受け止め方や読後感は違いますが、私は「あるある」と共感できる部分もいくつかありました。男女の脳の違いなのか、働いて稼ぐ側と家を守る側の違いなのかはわかりませんが、夫と同じような内容で揉めることもあります。作品では解決方法までは描かれていないのでそういう意味では参考にはならないと思いますが、自分の気持ちを代弁してくれる部分はあるので相手はそう捉えてるんだなと参考になることはあります。夫にも勧めてみようかなと思いました。
レビューを表示する
モヤモヤしながら我慢して結局喧嘩ごしな話し方や不機嫌全開な態度とる位なら、我慢せずに正直に話せば良いのに…全然この奥さんに共感出来ない