レンタル41万冊以上、購入98万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『偽物アルファは執事アルファに溺愛される【特別版】』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
3.7
(3)
5点 5 1
4点 4 1
3点 3 0
2点 2 1
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2022-06-21
評価点
5
ぽーさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
自分を偽り、親のために生きる子ども。期待に応えるために、感情さえも殺して。一気読みしました。好き嫌いはあると思いますが、私は好きです。少しずつ感情が溢れてくる描写や、頑なに自分を守ってくれるものを探す表現もキュンとしました。初恋でしたね。エロの表現は挿絵に助けられましたね。想像力の介助という意味では大きい。続編あるのかなぁ。読みたいでっす!
2022-06-04
評価点
2
春は眠いさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
アルファのふりをしているオメガという設定に惹かれたのですが、登場人物に一貫性がないような感じがして、うーんとなりました。オメガなのをバレたくないと思ってる割に、かなり早い段階からアルファと一緒にお風呂に入ってたり、体を触らせてたりして、迂闊だなーと。あと言葉の汚さが行き過ぎてたような…オメガを貶める言葉やヒートの時の主人公のセリフなど、個人的に苦手でした。抑制剤も発達していて成熟期っぽい設定なのに、どの作品よりもオメガがひどく罵られてて悲しくなりました。ただ、手術を受けた偽物アルファという設定は面白いと思いました。今までオメガで自分の性を否定したがるキャラクターはいましたが、アルファでそういう傾向にあるのは新鮮でした。
2022-06-02
評価点
4
やまゆさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
最近オメガものが多く出ているので、読む機会も多いのですが設定が似通ってしまうのは仕方ないかなと思っていました。この作品は少し違っていたのでそこは好感が持てます。イラストの奈良千春さんのファンなので、イラスト分も含めての星にさせていただきました。