レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
ためし読みで、これは男キャラが全員変態かも…と思ったけど、ちゃんと読んでみてやっぱり変態だった!スカッとします(笑)
ヒロインにはずっとケツを叩き、乳首を摘んでいってほしい。
2巻も絶好調!!!俺様王子って存在自体が勘違いしてるよなーでも作中世界はこれが正義でかっこいいってことになってるしなー・・・などなどモヤッとしてしまう心の隙間を痛快に癒してくれます。そうだよ!合意がなければただの痴漢だよ!変だよ!キュンとしてる場合じゃないよ!逃げろよ!ヒロイン!!!・・・よくこの漫画、少女漫画カテゴリでいられるわー世の中奥が深い。
絵はアッサリですが、話は面白いです。かなり笑わせてくれます。SMプレイ願望のあるOLが攻略対象が全部Sと言う乙女ゲームの悪役令嬢になっちゃった…と言う今作。攻略対象は皆、S気質で正ヒロインの上からマウントとってくるのですが…とにかく阿呆い。本来イケメンなんだろうが普通にこんなのいたらモテない連中だよ!と言う外見だけの残念集団。そんな彼らを女王気質の悪役令嬢が罵り叩き弄りしながらM気質を開花させていくのです(爆)完全にミイラ取りが〜と言う展開です。取り敢えず、チョッとバカっぽいと思いつつ読んでしまう1冊。
笑いましたー。みんなそれぞれ変態です。みんなそれぞれ調教されていくのマジ笑う。
悪役令嬢に転生して、隠していたドS性を爆発させている。王子や他のメンツもかなりドMちっくに描かれているので、カッコイイ人や守られるヒロインを見たい人は要注意。終始ギャグ路線で話は進む。
最高です!今後どう調教されていくのか、続きが楽しみです。
転生悪役令嬢で調教ものって。面白すぎる。調教の過程がたのしみです。
今までにないギャグ系ですね。悪役令嬢を上手に使ってる感じです。
最高に馬鹿馬鹿しくて好きですwww 素晴らしい!!本当に素晴らしい(爆笑www)
レビューを表示する
ためし読みで、これは男キャラが全員変態かも…と思ったけど、ちゃんと読んでみてやっぱり変態だった!スカッとします(笑)