レンタル41万冊以上、購入99万冊以上配信中!

年齢確認

18歳未満の方はご利用いただけません。あなたは18歳以上ですか?
はい
いいえ

レビュー一覧

小説・実用書『愛にふれさせてくれ』

無料サンプル 内容紹介 レビューを書く
総合評価
5点
3.3
(3)
5点 5 0
4点 4 1
3点 3 2
2点 2 0
1点 1 0

※すべてのレビューが表示されていますので、Renta!で購入していないレビューも含まれています。

2013-06-06
評価点
3
cazumixさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
ふーぅ、何かいろいろ中途半端だった〜。光は何がしたかったのさ?とか笹来はどんなネットワーク使って竜治の爆弾制作趣味情報までゲットしたの?とか竜治父は放置?とか。全部スッキリさせて欲しかったよ夜光さん。さて前作ではイマイチ魅力が分からなかった裕也ですが実は結構なオットコ前、「お前のために死ぬ覚悟ならとっくに出来てる」ですって、おおッ!(笑)竜治は明らかに人として逸脱しちゃった残念な人ですが裕也がいてくれる限り安泰そう。でも刑事は辞めたほーがいいんじゃないか?(笑)
2020-01-31
評価点
3
tomatoさん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
灼熱を呼べの続きが読めると嬉しく思い購入しました 本の内容とは無関係なのですが読み上げ機能が無くてがっかりでした 購入前に読み上げ機能が使用できるのかどうか分かるようにしてもらえませんか?試し読みでも分からず困ります ぜひ購入前に読み上げ機能が使用できるのかどうか分かるようにしてください お願いします
2018-08-24
評価点
4
KN04さん
Renta!で購入済み
※このレビューにネタバレが含まれています。 レビューを見る
『灼熱を呼べ』の続編です。読んでなくても内容は分かりますが、読んでおいたほうがより楽しめると思います。ラストはハッピーエンド・バッドエンド、どちらともとれる終わり方だと思います。個人的にはハッピーエンドと思っているのですが、読み返すほど切ない気持ちがあふれ、これはやっぱりバッドエンドなのかもとつい思ってしまいます。おお互いに支え合って幸せなその後のお話が読みたいです。