レンタル51万冊以上、購入133万冊以上配信中!
指定したジャンルは検索結果に表示されません
年齢確認
初作家さんでしたが、ハピエン!ギャグっぽいけど受ちゃんがちゃんとしているようでえち!!!最高です!
線が太い感じの絵柄でした。話はシモンの回想の所とかもちょっと欲しかったな。起きた現象だけでそれに至った経緯とかももっと知りたかった。
高評価だったのでレンタルしましたが、好みではなく、つまらなかったです。エロシーンは多過ぎるほどあるのですが全く色気無し。
絵柄がちょっと特別やなと思いましたけど、台湾の作者さんなのですね。エロシーンも多めでした。受けの子は、淫魔の攻めに負けないぐらい色気があって良かったです。
初めての作家さんです。纏まるの待ってました!画力も迫力がありエロい‥こんな作家さんがいたなんて‼︎次回作も期待大です♪
最高にエロエロでした!買って良かったです♪淫魔のお話なので、どーなるかと思ったら、ラストにあんなことになるなんて!2人には幸せになってほしい〜
あまあまで面白かったです。もう少しハラハラする展開があればなお良かったと思います。しっかりとした絵柄も良く、肢体の描き方もお上手です。次回作も期待してます!
ひさみつ君と淫魔のやり取りがとっても楽しかったですー!!ストーリーが本当に面白くて、更に泣けて凄く良い作品に出会えました!!ご両親が亡くなり妹さんと二人で暮らし、金銭に余裕が無く必死に働くなか思うようにいかず、そんなさなかに淫魔との出会いでひさみつ君に少しづつ笑顔が増えていくあたりこちらまで笑顔になりました。
ちょいちょい入ってくるギャグが面白かったです。
淫魔ものは多々読んできましたが、この物語はエロのなかにも愛情や思いやりとか色々つまっていて一味違いました。妹思いの尚光くん、ただの優しいお兄ちゃんじゃなくて淫魔と対等な淫乱設定にはびっくりしたけど、妹公認で幸せそうだから良いかったわ。
レビューを表示する
初作家さんでしたが、ハピエン!ギャグっぽいけど受ちゃんがちゃんとしているようでえち!!!最高です!